人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMNIGODのデイリーウェアカタログ


OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22435948.jpg

赤く記される「Made in Japan」!!
日本の細やかな技術を駆使し、デイリーウェアを提案し続けるOMNIGOD
続々とワードローブと言えるあれこれが到着しています。

ROUND COLLAR BLOUSE

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22512327.jpg

price:¥13,500+tax
color:GREY(GINGHAM-CHECK)/WHITE
size:2/3

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22440084.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22435902.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22435969.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22440061.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22512391.jpg

丸襟に少し短めの着丈。前立てと襟にはステッチを隠す縫製仕様を取り入れ、
全体的に丸みを帯びた、柔らかい雰囲気をもったシャツです*
裾にかけてゆるやかに広がりのある独特のシルエットをしています。
シンプルだけど、可愛らしくなり過ぎない丸襟のシャツ。
「こういう1枚を探してた!」というお声も多いです。

さらっとしたコットン100%の生地で、着心地も良し。洗いざらしで着たいですね。


SWEAT CREW-NECK CARDIGAN

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22430818.jpg

price:¥13,000+tax
color:GREY
size:2/3

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22430894.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22430899.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22430802.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22430883.jpg

昨年から継続しているスウェットのノーカラーカーディガン。
今時期はライナー代わりに着ることで、防寒性にも助けられる本当に有り難い存在です*

製造工程の中で落とされる良質なコットン繊維を集めて、
掛け合わせて紡績するリサイクルコットンを使用しています。
スウェットの持つリラックス感がより一層感じられます。

フロントはスナップボタンで開閉するので、白いテープが力布の役割として縫い付けられています。
でもここが着た時のアクセントになって、お気に入り。


MANISH SWEAT SHIRT

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22430999.jpg

price:¥11,500+tax
color:BLK/IVORY
size:2(One size)

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22430922.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22430907.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22430900.jpg

カットソーほど薄くなくスウェットほど厚みの無い、程良い肉感のカットソーです。
しっかりとしていて形崩れしにくく、お洗濯を繰り返しても大丈夫。
レディースではなかなか見かけない、男前=マニッシュな1枚です*

肩幅、身幅には少々もゆとりを持たせ、脇下からすっと広がりのあるシルエット。
筒状の編み機で作られているので、サイドシームもありません。着心地◎
インナーにも1枚着にも活躍してくれる、手放せない1着になるはず!


CHINO BOYS TROUSER

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22432431.jpg

price:¥14,500+tax
color:BEIGE
size:1/2/3

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22432804.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_23154630.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22432432.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22432846.jpg

OMNIGODのデイリーウェアカタログ_c0102137_22432857.jpg

春になるとやっぱり欲しくなるチノパン。
いつかは自分にぴったりなチノパンを見つけたいという想い、どなたにでもあると思います。
そんななか、JUILLETによくお問い合わせのあるOMNIGODのチノパン。
今回はそんなお声に応えて、展開を始めました*

ハリとコシのある凹凸感のあるチノクロスは、綺麗めにもカジュアルにもピッタリ。
ウエストやわたりはゆったり、股上やや深め、裾に向けて緩やかにテーパードしています。
丈もしっかりとあるところがイイですね。

無骨なメンズっぽさはしっかり残しつつ、女性が履き易いシルエットはさすが!
OMNIGODだからこそ作れるチノパンです。

===============

毎シーズン、JUILLETで一番の商品型数を誇るOMNIGOD。
そのひとつひとつに拘りがあり、着る人への思いやりを感じることができます。

パターン、縫製ともに世界トップクラスと謳っても、決して過言ではないと思います。
「縫い子さんには本当に頭が上がらない」んだそうです*

他にもまだまだまだまだOMNIGODの名品が揃っています。
スタイリングで登場することもとっても多いので、他のアイテムのご紹介をしているときにも、
ぜひ目を凝らしてチェックしてみてくださいね!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2018-03-09 07:30 | OMNIGOD