人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUILLET::Summer Item~Skirt


JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_17055082.jpg

JR TOWER BARGAIN
2018.7.5(thu)Start!!!!!

本日よりスタートしている夏のセール!
今日はあいにくのお天気&肌寒さ....でしたが、皆様の気持ちはすでに夏!!かと思います*
数日は、お得なアイテムをご紹介してゆこうと思っておりますので、
ぜひブログチェック⇒JUILLETへダッシュ=3=3してくださいね♪

ここ数年....なんだか札幌の湿度が高いように感じます。
気のせいでしょうか?慣れてない道産子にはとっても辛いですね。
そんなときに、すすす〜っと手が伸びるのが「スカート」。

とびっきり素敵なスカートが、あなたのお迎えを待っていますよ!!

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
"OLD FARMER'S SKIRT"

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_17174032.jpg

price:¥43,000+tax⇒Special Price!!
color:BEIGE
size:F

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_17173969.jpg

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_17174046.jpg

たくさんの切替を施し、たっぷりと贅沢にコットンリネンのファブリックを使用したスカート。
コットンの裏地がちらっとのぞき、歩くとゆらゆらと揺蕩のです*
裾の動きから目が離せません。

ボリュームはありますが、ウエスト周りがすっきりとしているため、
「ゴージャス!」とはならないところが、さすがGROWだと思います。

また丈は前後差があり、シンメトリーになっています。
あえて前と後ろを逆にして着てみるのも◎
その日の気分、スタイリングのバランスで、楽しく着て頂けます!

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_17173946.jpg

Cardigan:mao made T-Shirts:GOODWEAR Hat:Ecua-Andino Sandal:trippen

トップスはラフにTシャツでOK!
春はパーカー、秋にはニット、冬にはダッフルコートに....
春夏秋冬さまざまなシーズンにも活躍する1着です。

*****

maison de soil
MINI PIN-TUCK FLARED SKIRT

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_11355795.jpg

price:¥29,000+tax⇒Special Price!!
color:PERSIMMON
size:2

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_11355775.jpg

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_11355771.jpg

天然染めのスカートは、その独特なカラーが美しいですね*

これは柿渋で染めています。
柿渋は布を強くすることができるため、漁網を補強するのに使用されていたそうです。
今でこそナイロン製の丈夫な網が主流ですが、昔は綿や麻製で作られていた網を、
柿渋染めを施すことで、長持ちさせていたのです◎

シアサッカーチェックに織られたコットンボイルの生地なので、陰影がはっきりと現れています。

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_11355635.jpg

ヒップ周りにタックやギャザーがあるスカートは、
一重でも透け感を気にすること無く着ることが出来ます。
涼しさ最優先!というときには、こういうスカートの出番!
ブラウスを後ろに抜いて、リラックス感たっぷりの常夏スタイルが完成です。

*****

SETTO
MARKET SKIRT

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_19250302.jpg

price:¥15,000+tax⇒Special Price!!
color:NAVY/BEIGE/OFF-WHITE
size:F

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_19292312.jpg

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_19250344.jpg

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_19250309.jpg

今回のセールのゲスト的ブランド"SETTO"より、通年着回しの効くスカートが届いています*

タテ糸には25番手のハードマンズリネン、ヨコ糸には10番のコットンを使用し、
柔らかくもタフさも感じられるこの生地感、お好きな方も多いはず。
大きくギャザーとタックが入り、絶妙なボリュームあるシルエットが魅力です。

JUILLET::Summer Item~Skirt_c0102137_21212478.jpg

Cardigan:mao made Blouse:mizuiro ind Hat:Ecua-Andino Sandal:STRIVE Accessories:MARIA RUDMAN

color:OFF-WHITEは、これひとつで夏らしさを醸し出してくれます*
白いボトムスは透けることなども懸念されますが、これは全く問題ありません。

暑い日には、自分自身だけでなく、周りにいらっしゃる方にも爽やかさを届けましょう!
きっと喜んで頂けるはず♪

*****

「普段はあんまりスカートを履かないの」という方でも、
「JUILLETで選んだスカートは、たちまちワードローブの仲間入りをしました!」
なんてご報告を度々もらいます。私たちはご満悦です!(笑)

良い意味で"ゆるふわキャラ”にはならない、というのがポイント。
ぜひパンツ派の皆様には、このお得な機会に新たなスタイルを見つけて頂けると幸いです。

ご来店お待ちしております!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2018-07-05 20:01 | GARMENT REPRODUCTION