人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS


OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_14534560.jpg

引き続き、OUTILの新作をご紹介してゆきます。
本日は、展示会で「わぁ〜いい青〜いい素材感〜すごく着易そう♡」と黄色い声をあげ、
素直に欲しい!!と思った2型です。

コットン52%・ウール48%のネイビーとブルーの混じりった凹凸感が、
絶妙な雰囲気の良さを醸し出しています◎
ふんわりとした肉感のある生地なので、北海道なら真冬にもぴったりな素材です!


"PANTALON POULX"

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_14534561.jpg

price:¥26,000+tax
color:INDIGO
size:0/1

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_14534520.jpg

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_14534500.jpg

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_14534577.jpg

イメージソースは空手パンツだそう。
ウエストはリボンとフロントのみゴムが入った仕様で、
イージーパンツとは思えない後ろ姿のすっきりさが◎

全体的にリラックス感があって、でも素材のおかげでだらしなくならない。
普段こういうラフなパンツを履かないような、そんな方にもおすすめできる1本です。

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_14534505.jpg

Basque-Shirts:Saint James Shoes:CROWN

OUTIL+"NAVAL"は鉄板スタイルです。ついつい合わせてしまいますね*

白シャツやケーブルニットあたりとの相性もばっちり。
いつものデニムやワークパンツを"PANTALON POULX"にチェンジして、
新たなカジュアルスタイルを見つけてください。


"ROBE REVEL"

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_15143140.jpg

price:¥34,000+tax
color:INDIGO
size:1

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_15143196.jpg

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_15143161.jpg

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_15143134.jpg

前々から何度かお話していますが、シンプルなローブはファブリックが要。
この"ROVE REVEL"も同様*
品のある綺麗な青いカシュクールローブは、主役級の1着です。

全体的にゆったりとしたサイズ感で、厚手のニットとも重ねられます。
丈はそこまで長くありません。小柄な方にも丁度良く着て頂けそう
紐でギャザーの調整ができるので、お好みでシルエットを決めてください*

OUTIL::Cotton×Wool INDIGO ROBE&PANTS_c0102137_15143124.jpg

Blouse&Vest:mao made Pants:Juillet a Sapporo Sneaker:HERVIER PRODUCTIONS

この撮影中トンボを発見!秋がすぐそこまで来ていますね。
柔らかなコットンウール素材なので、保温性にも優れているローブです。
これひとつで秋準備は万端!と言ってもいいくらいおすすめです◎

*****

またまた何かが届いたようです。入荷ラッシュ始まってますよ〜
ご来店お待ちしております♪

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com
※メールでのお問い合わせに2日以上返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ願います。

by JUILLET-7 | 2018-08-21 15:42 | OUTIL