人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLASICA SPECIAL EVENT in genre


震災の影響により延期させていただいておりましたKLASICAのイベントですが
週明け5日より開催が決定致しました◎

KLASICA SPECIAL EVENT in genre_c0102137_19144650.jpg

moment 3 "facteur"
KLASICA × ARCH × genre
SPECIAL EVENT in genre
2018.10.5(fri)ー8(mon)


期間中はJUILLET・ARCHで展開しているKLASICAのアイテムたちをgenreでご覧いただけます。
また、デザイナーの河村氏も店頭にて皆様をお迎え致します!

KLASICA SPECIAL EVENT in genre_c0102137_19144775.jpg

KLASICA SPECIAL EVENT in genre_c0102137_19144676.jpg

そしてメインはKLASICAのCIRCA JACKETオーダー会。

KLASICAの過去コレクションで使用した、ミリタリーライクなものや表情あるウールリネンetc
様々な生地の中からお好きな生地を選んでいただき、
裁断、縫製と一人の職人が全ての工程を手作業で、1点1点genreの工場でお仕立て致します。

今回このイベントをgenreで行うにあたっては、過去の記事を是非一読いただけますと幸いです。
↓↓↓
https://juillet7.exblog.jp/29723161/


本日はこちらのジャケットをスタイリングと共にご紹介したいと思います。

KLASICA SPECIAL EVENT in genre_c0102137_16131559.jpg

KLASICA SPECIAL EVENT in genre_c0102137_16135609.jpg


1900年代初頭、ヨーロッパの音楽家たちに愛されたというジャケットをベースに仕立てた、
"CIRCA JACKET"

スタンドカラーにボタンがずらっと並ぶ印象的なフロントデザイン、
低い位置に配置されたフラップポケット、太めのアームに短めの着丈。
上品でクラシックながら、とても機能的な作りとなっております。

KLASICA SPECIAL EVENT in genre_c0102137_14294893.jpg
Tops : KLASICA
Pants : A VONTADE

KLASICA SPECIAL EVENT in genre_c0102137_14294817.jpg
Inner : maomade
Apron Dress : GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
Shoes : Trippen


軍パンやデニムなんかのカジュアルなパンツに、JUILLETらしい男前なスタイルも良いのですが
スカートとあわせたクラシックな装いも◎
クセがありそうでないので、どんなスタイルにもマッチする使い勝手の良いジャケットです。


好きな生地で、一針一針仕立てる自分に合った自分だけの1着。
間違いなくとっておきのジャケットになると思います。


今週末はぜひともgenreへ、そしてJUILLETへ。
両店へ是非いらしてくださいね。
お待ちしております!


砂原


::::::::::


KLASICA SPECIAL EVENT in genre_c0102137_15490976.jpg

開催店舗は系列店genreになりますので、お間違いなく。
入荷したばかりのヴィンテージ達もとっても素敵ですよ*

[genre]
札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1F
011-233-3027
Instagram → @genre_vintage

[JUILLET]
011-209-5448
juillet@misangainternational.com
※メールでのお問い合わせに2日以上返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ願います。

by JUILLET-7 | 2018-09-30 16:47 | KLASICA