人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANATOMICA×JUILLETSTYLE


ANATOMICA×JUILLETSTYLE_c0102137_17463383.jpg

いよいよあと2日と迫って参りました!

ANATOMICA POP UP
in JUILLET
2019.2.9(Sat)-11(Mon) 3days!!

===================

昨日のブログご覧頂けましたでしょうか?
マリリンデニムは”美”の追及だけではなく、実際に日常への取入れやすさも長年愛される理由。
本日は昨日に引き続き、スタイルサンプルのご紹介です◎

JUILLET×ANATOMICA STYLE

ANATOMICA×JUILLETSTYLE_c0102137_15132689.jpg

staff:北田/MarilynⅡ
Hat:LEUCHTEEUER Cutsew:SAINTJAMES Bag:QUALITYGUNSLIPS Shoes:ANATOMICA

ボーダーとデニムの組み合わせは不朽の定番として幅広く愛される組み合わせ!
ハイウエストデニムでこの美しいシルエットであるからこそ
シンプル且つボーイッシュな着こなしでも女性らしさのある装いに見えます。
足元はANATOMICAの定番シューズWAKOUWA
この配色がまた仕上げの良い味付けをしてくれてます*

ANATOMICA×JUILLETSTYLE_c0102137_15134211.jpg

staff:桃澤/Marilyn
Onepiece:JUILLETaSAPPORO Scarf:ANATOMICA Bag:VITRASGEDVILAS Shoes:ANATOMICA

散々美脚をお伝えしてきましたが、
もちろんワンピースとのバランスでも野暮ったさはありません!
リネンワンピースの柔らかい雰囲気に赤の可憐さ。
女性は赤を身に着けるだけで不思議と女性心がみなぎるような
ちょっと気取りたくなるような、、、そんな気持ちになりませんか?

ANATOMICA×JUILLETSTYLE_c0102137_15133822.jpg

staff:砂原/MarilynⅡ
Blouse:OMNIGOD Bag:ANATOMICA Shoes:ARMEN

黒をシンプルに着てトートバックに気張らないスニーカー!
”いつもの日常着”のまま誰もがワードローブにあるようなアイテムとの組み合わせも
どこかパリジェンヌのような上品さを引き出します。

ANATOMICA×JUILLETSTYLE_c0102137_15133181.jpg

ANATOMICAstaff:伏見/Marilyn
Shirt:OUTIL Best:ANATOMICA Shoes:ANATOMICA

着用してるVESTは通称”BB VEST”と呼ばれるANATOMICAの秋冬のアイコンです。
メンズライクなベストにワイドパンツ、そこにヒールを合わせる。
この組み合わせを着飾れるのは女性の特権!
着用シューズはANATOMICAのALHANBRA
「このヒールなら足を痛めることなく履けてしまう」と絶賛のお声が多い靴
イベント期間中はこちらのシューズもJUILLETでご覧いただけます!

ANATOMICA×JUILLETSTYLE_c0102137_15132909.jpg

staff:安田/Marilyn
Blouse:Brocante Bag:Brady Scarf:ANATOMICA Shoes:DANSKO

春の装いを感じさせる、凛とした白シャツに添えるのはBrady!
これぞJUILLETらしいともいえる”気張りすぎない大人の日常着”ではないでしょうか?
定番と慕われるデニムですので難しく考えずにご愛用下さい*

==============

スタイリングで着用している数々のANATOMICAのアイテムも
どれをとってもご紹介しきれないほどの名品ばかり。
それ程、長年愛される、拘りに溢れたANATOMICAのコレクション。
ワードローブに絶対組み込むべきアイテムばかりです。
是非、店頭にてアレコレお話ししながらご提案出来たらと思います*

皆様!明日のブログお見逃し無くご覧くださいね!

ANATOMICA SAPPORO

住所 : 札幌市中央区南3条西8丁目10-2 第一ビル1F
営業日: 月〜日まで 年中無休 12:00〜21:00
TEL : 011-219-1231

桃澤

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com
※メールでのお問い合わせに2日以上返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ願います。

by JUILLET-7 | 2019-02-07 17:11 | ANATOMICA