人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUDEBAKER METALS


寒い日が続いていますね。
「まだまだお洋服のことなんて考えられない」という素直な方も多いのでは?
素直なひと、私は大好きです!!
2月こそ"お気に入りのアクセサリーを探してみる"というのも
良い時期なのではないでしょうか*
本日は、老若男女問わずにおすすめのバングルをご紹介します。

STUDEBAKER METALS_c0102137_19555893.jpg

STUDEBAKER METALS

アメリカ・ピッツバーグにて創業した"スタッドベイカーメタルス"ー
金属の素朴な風合いをそのままアクセサリーに。
金属細工師として熟練の技術を持つMishael Studekerによって、
ハンマーやノコギリなどのアナログな道具でひとつひとつをハンドメイドしています。

今季は[AMERICAN BRASS=真鍮]と[STERLING SILVER=銀]
2種類の素材でセレクトしています。

WORKSHOP CUFF(FLAT)
:WORK PATINA

STUDEBAKER METALS_c0102137_17445236.jpg

material:AMERICAN BRASS
price:¥9,500+tax
size:S/M

material:STERLING SILVER
price:¥17,000+tax
size:S/M

STUDEBAKER METALS_c0102137_17445244.jpg

"WORKSHOP CUFF"は一本付けでも充分にステキな手元が完成しますが、
こうして重ね付けするにもバランスの良いバングルです。
こうして華奢なアクセサリーと合わせて頂くのもおすすめ!

平べったいので、手首に沿うような付け心地で邪魔になりません。
日常的に身に付けるのに丁度良いですね*

===

BROAD CUFF(1inch)
:WORK PATINA

STUDEBAKER METALS_c0102137_17445201.jpg

material:AMERICAN BRASS
price:¥12,000+tax
size:S/M

material:STERLING SILVER
price:¥36.000+tax
size:S/M

STUDEBAKER METALS_c0102137_17445265.jpg

1インチ=2.54cm幅のワイドなバングルは、やはり存在感があります。
面が広く、金属の持つ重厚感をそのままに味わえることも魅力です。
また経年変化がはっきりとわかりやすいので、毎日付けたくなっちゃいます◎
(砂原が毎日身につけているのですが、もはや別物のようです。)

存在感はありますが、意外にもどんなスタイリングとも馴染むカメレオン的な性質も。
無骨な雰囲気だからこそ、肌に合うのかもしれません。

===

老若男女問わずおすすめできることから、パートナーへの贈り物としてもおすすめです。

サイズは....
size S=全長15cm程度(手首の周囲が13〜15cm程の方)
size M=全長16cm(手首の周囲が15〜17cm程の方)
だいたいこんな感じです。ご参照までに*

殿方にはぜひ"逆どっきりヴァレンタインデー"を仕掛けて欲しいな〜と思う石部でした。(笑)
老若男女問わず!心より皆様のご来店お待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com
※メールでのお問い合わせに2日以上返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ願います。

by JUILLET-7 | 2019-02-13 18:13 | STUDEBAKER METALS