人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT


先日の[PW EASY DENIM]のようなカジュアルなアイテムだけでなく、
女性らしいワードローブもお得意です◎

OMNIGOD
INDIGO CHECK CACHE-COEUR
&BALOON SKIRT

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350250.jpg

コットン50%・リネン50%の混紡糸を旧力織機で織り上げたオリジナルのインディゴチェックの生地。

3種のチェックで構成されていて、単なるチェック柄とはひと味ふた味違った印象。
でもいくら目を凝らしてもチェックの境目には縫い目が見当たらない...
実は、それぞれを縫い合わせたというものではなく、

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350206.jpg

織り機で織り上げる時の糸の順番を変えて、
3つのチェックを1枚のファブリックとして仕上げている...!
旧力織機による独自のざらつきと粗野感も特徴的で、風合いも格別。

生地だけでもとっても素敵なこのアイテムたち。ぜひ皆様にご覧頂きたい逸品です*

CACHE-COEUR

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20420978.jpg

price:¥29,000+tax
color:STONE
size:F

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350354.jpg

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350300.jpg

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20502848.jpg

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350323.jpg

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350368.jpg

胸元にダーツを取り膨らみを持たせ、ウエスト切替でふわりと広がるボトム。
重なり合うところは2つのボタンで留める仕様です。
ギャザーは細かく細かく...やり過ぎにならない絶妙なバランスで、クラシカルな雰囲気。
共布のベルトはお好みで取り外し可能です。

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350271.jpg

Cut-sew:Tieasy Denim:OMNIGOD Sneaker:ARMEN

フロントをしっかりと留めるワンピーススタイルも可愛いのですが、
こうしてラフに羽織るだけもまたステキ!
普段メンズライクな女性にこそトライして頂けたらな〜なんて思ったりします*

***

BALOON SKIRT

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350759.jpg

price:¥17,500+tax
color:STONE
size:2/3

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350812.jpg

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350757.jpg

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350874.jpg

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350892.jpg

フロントに2タックを施しボリューム感を出し、
ウエストには両サイドにのみゴムを入れてギャザーにしています。
左右の裾に一部パイピングで縫い止めて、バルーンスカートのような膨らみを作っています。
裏腹に、後ろ姿はすっきり!という二面性のあるスカートです*

OMNIGOD::INDIGO CHECK CACHE-COEUR&BALOON SKIRT_c0102137_20350785.jpg

Jacket:GUMPHLEX Sweat:OMNIGOD Cap:HIGHLAND2000 Sneaker:ARMEN

爽やかなようだけど落ち着きが勝っているのは、ベースカラーがグレーッシュな白だから。
ユニークなシルエットですが子供っぽくはならず、大人の遊び心として取り入れて頂ける1着です*
サイズは2つご用意していますが、ウエストよりも着丈で選ぶことをおすすめします。

***

今季のOMNIGOD、めちゃくちゃ力作揃い。
いつも素晴らしいんですけど、今回はJUILLETが好きな方なら「たまらない!」と仰るはず。
このカシュクールやスカートも、早くも旅立ち始めています。

ブログでもどしどしご紹介したいのですが、なかなか追いつかず。
ぜひ、OMNIGODのWEB SITEにUPしているカタログもチェックしてみて下さい◎
http://www.omnigod.jp/style/2019ss/index.html
店頭ではブックでお渡ししています♪

ご来店お待ちしております!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com
※メールでのお問い合わせに2日以上返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ願います。

by JUILLET-7 | 2019-03-10 21:15 | OMNIGOD