人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANSKO::2019SS Collection


DANSKO
2019SS Collection

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19152339.jpg

DANSKO(ダンスコ)は1990年にアメリカ・ペンシルバニア州で生まれた靴のブランドです。
馬の調教師であった創設者が故郷デンマークに馬を買いに行ったとき、
町の小さな靴屋にあったのが、シンプルなデザインのクロッグス(サボ)でした。
履き心地の良いクロッグスは、馬の納屋でもどこへ行くにも快適!!
この靴をもっと知ってもらいたいと、今度は馬の品評会で売り始めました。
そしてアメリカで20年間改良に取り組み、Dansko,LLC.を設立。

ファッション性と機能性を兼ね備え、
履く人の健康にまで作用するDANSKOの靴は、今や世界中の方々に愛されています*
本日は、届きたてのホヤホヤ!新作をご紹介します!!

"PERFED PRO"

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19152320.jpg

price:¥24,000+tax
color:BLACK/IVORY
size:36/37/38/39

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19152315.jpg

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19152328.jpg

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19152368.jpg

定番モデル"PROFESSIONAL(プロフェッショナル)"を、
より夏に向けて履きやすいようにと考案された"PERFED PRO(パーフェドプロ)"ー
パンチング加工で通気性を高めています。素材はフルグレインレザーを使用。

このパンチングが可愛いのは勿論ですが、
アッパーとソールの結合するステープルがゴールドというところにもご注目戴きたい。
全体を女性らしくアップデートしてくれています◎

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19155401.jpg

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19155414.jpg

DANSKO独自のコロンとしたフォルムと、パンチングという個性が加わって、
いつものスタイルがちょっと特別に感じられるかもしれません*

夏に向けて...ということでしたが、ソックスやタイツとの合わせも絶対に◎です。
DANSKOファンの皆様、今回もう1足買い足すのも良いのでは?

***

そしてもう1型ご紹介したいのが、昨年より絶大な人気のこのカラー!

"PROFESSIONAL"
_Honey Distressed

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19152306.jpg

price:¥24,000+tax
color:HONEY
size:35/36/37/38

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19152334.jpg

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19152326.jpg

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_19152444.jpg

シボ感のあるアッパーや、トゥだけオイルで仕上げたような質感になっていたり、
ヴィンテージのような雰囲気を持つcolor:HONEY。
日常のスタイルをブラッシュアップし、存在感を放つ1足です*

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_20381477.jpg

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_20381438.jpg

全体的にナチュラリーなカラーでまとまっているのもポイント。
実にどんな色ともマッチするので、合わせに困ることもありません。
足元をライトな色にすることで、暖かな季節にぴったりな気分にもしてくれます。

汚れてもさっと拭くだけなので、
(私のような)ズボラさんにもおすすめできちゃう1足でもあります!

***

新作だけではなく、ド定番でもあるオイルドレザーを使用した
"INGRID"”PROFESSIONAL”も入荷しております!
やっぱり雪解けのことを考えると、道民には必需品だと確信しているモデルです。
また近日中にご紹介致します。

もう何年も同じことをお話しているので、耳にタコかと思いますが...
「DANSKOはサイズが揃っているときに買うべし!」
です。

足に圧迫をかけずにつっかけ感覚で履くDANSKOの靴は、
シューフィッティングがとても重要。
愛用の靴下をご持参頂くことで、より生活に適したサイズをお選び頂けます。

DANSKO::2019SS Collection_c0102137_22260174.jpg

29日(金曜日)からは、
JRタワースクエアカードの「クレジット手数料ゼロセール」も開催します!!
 一部サイズ欠けも始まっていますので、どうかお早めにご来店下さいませ!
お待ちしております。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com
※メールでのお問い合わせに2日以上返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ願います。

by JUILLET-7 | 2019-03-27 20:48 | dansko