人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC


ふわっふわの肌触りと言えばこちら。

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21131527.jpg

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC

日本伝統のニットマシーンを使い、普遍的であり丈夫なカットソーを生み出すTieasy。
編み立て・染色・縫製に至るまですべて東日本で行っています。
良質なUSコットンを使用し、ゆっくりと時間をかけて編まれた生地は、柔らかくふっくらとした肌触りが特徴です。

この、ふわっふわの着心地の虜になってしまう方続出,,,!
先ずは定番のカットソーからご紹介致します。

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21131542.jpg

BOATNECK SHIRT
price¥9,800+tax
size 3
color:WHITE/NATURAL/CAMEL/GREY

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21131570.jpg

color:MIX CHARCOAL/NAVY/BLACK

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21131585.jpg

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21131591.jpg

首の空きが程よいボートネックのシンプルなカットソー。

やや厚みがありながら、とっても柔らかく収縮性に富んだ生地は窮屈感かなく、
メインの1枚着としては勿論、シャツなどのインナーにも重宝します。身体のラインを拾いすぎないサイズ感も◎
冒頭でもお伝えしましたが、このフワフワの着心地の虜になってしまう方続出です。

合わせ易さは説明するまでもなく...
シンプルだからこそ、素材や着心地の良さが重要ポイントではないでしょうか。
真っ白、ブルーっぽいグレー、キャメルは春の新色です。どれも良いお色ですよ*

そして、こちらも大人気!同生地のカーディガンも入荷しております。

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21131573.jpg

V-NECK CARDIGAN
price:¥14,000+tax
color:BLACK/MIX CHARCOAL/NAVY
size:3/5

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21131536.jpg

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21132088.jpg

size 3
color:BLACK

サイズ(お好みの着方)をお選び頂けるよう、size3と5をご用意しております。
size3はパーカーとジャケットの中間の様な感覚で、オールマイティーに使えるサイズ感。
ベーシックでカジュアルな合わせがお好きな方にオススメです。

通気性・保温性を調整してくれる生地故に、今時期はコートの下に仕込んで温度調整にも役立ちます。

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21132069.jpg

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21131524.jpg

Tieasy AUTHENTIC CLASSIC_c0102137_21132016.jpg

size 5
color:MIX CHARCOAL

ゆったりと着て頂けるsize5は、春先にはアウターとしても使えるサイズ。
ヒップにかかるくらいの着丈が安心感もあり嬉しいですね!
ゆるっとしたバランスは、細身パンツとの相性もばっちりです。

さて、size3とsize5、どちらがお好みでしょうか?
実際にご試着頂くと、まったく違うアイテムなんじゃないか?という程、印象が変わります。
ぜひ店頭でお試しくださいね。

砂原

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com


by JUILLET-7 | 2020-03-15 22:50 | Tieasy