人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の入荷情報

さて、明日からの3連休☆のご予定は!?
BIGな入荷のあるJUILLETでお買い物なんていかがでしょう!!



22日(SAT)明日、
SHEEPSKIN BOOTS最後の入荷です

今週末の入荷情報_c0102137_1711140.jpg

まだ今年のブーツをゲットしていない方は勿論、2足目3足目♪♪の方もこの機会お見逃しなく!!!

こんなに雪降られちゃぁブーツがないとやってられません・・・








そしてこちらも↓↓
今週末の入荷情報_c0102137_16502358.jpg今週末の入荷情報_c0102137_16505077.jpg


USED DAFFUL COAT ¥20790

先日、「喉から手が出るほど欲しいコート」と題したこの子=3
本日キャンセルが入り、舞い戻ってきました。
お問い合わせ、ご来店頂いた方々、気になっていた方々、お早めに^-^





気付けばクリスマスまであと1ヶ月少々。
この子達も来ちゃいました・・・  キャーキャー
今週末の入荷情報_c0102137_1658974.jpg


見覚えのある方。そうです。CERASUSです。
詳細はまた後日・・・
by JUILLET-7 | 2008-11-21 17:01