人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x'mas プレゼント

彼・彼女へのギフトに最適なアイテムが入荷しています。

FRENCH ARMY LINEN STOLE ¥8190-x\'mas プレゼント_c0102137_19173173.jpg


x\'mas プレゼント_c0102137_1922227.jpg


もはや説明不要のマスターピースアイテムが再び入荷です。
使い込む程に味が出るその風合いはヴィンテージならでは。
但し、フランスのディーラーのストック分を全て買い占めた為、今回分が最後になるかもしれません、、。

お店に来て頂いた事のある方なら一度は目にしたことがあるアイテムだとは思いますが、まだ手にした事のない方は是非この機会にどうぞ。


無造作に結んで・・・・♂さんにして頂きました。
x\'mas プレゼント_c0102137_19251199.jpg


系列店ARCHでも取り扱いのあるこのスカーフは男性にも勿論おススメ!!
通年使える素材なのでクリスマスギフトとしても◎◎ですよ!!!
男女問わずなので兼用ってのも053.gif
by JUILLET-7 | 2008-12-16 19:30