人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nisicaの定番B.D SH

nisica定番B.D SH入荷しました!!
(JUILLET幻名品のひとつ!<<<本当にすぐなくなってしまいます・・・)
nisicaの定番B.D SH_c0102137_18315210.jpg

COL:GREEN/BLUE/WHITE  ¥13650
今回はいつものホワイトとブルーに加え、グリーンもチョイスしてみました。このグリーンは若草色のようなやわらかなお色味ですので、普段は色ものを着ない方も取り入れやすいのではないでしょうか?





nisicaの定番B.D SH_c0102137_18371938.jpg

まずはWHITEを着用してみました。
この大きすぎず、小さすぎずのサイズ感が絶妙です!生地にシワ感があるので、気張った感じはなく、着心地も良い、と普段着にはもってこいのシャツなのです。



nisicaの定番B.D SH_c0102137_18385666.jpg

小ぶりの襟の下には包みボタンが配され、フロントの仕立ては比翼になっております。なんとも、さりげないデザインに心くすぐられます。







そして・・・
nisicaの定番B.D SH_c0102137_18414976.jpg

今回はギンガムチェックもあるのです!!昨年はゆったりサイズのギンガムチェックでしたが、今季は上記のB.Dシャツと同じ型となります。



nisicaの定番B.D SH_c0102137_1841086.jpg

ギンガムチェック B.D SH
COL:ENJI×WHITE/BLACK×WHITE SOLDOUT ¥15750

こんなにバリエーションがあるなんて・・・迷ってしまいますよね・・・。カラーが揃っている
うちにぜひ袖を通しにいらして下さい♪
by JUILLET-7 | 2010-08-25 18:49 | nisica