人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望のBASIS BROEK

最近、急に涼しくなってきましたよねぇ。札幌にもようやく秋到来です。
そんな秋の訪れとともにやってきたのが・・・
【BASIS BROEKのマウンテンパーカー!!】
ほんとグッドタイミング♪♪


+BASIS BROEK+
数々のヨーロッパブランドの生産を手がけるベルギーのファクトリーブランド。
素材感や作りの良さはとても評判がよく、シンプルな作りから飽きがこず、いつまでも着ていられます。





早速、入荷した3色でコーディネイトしてみました↓↓
【BABY BEIGE】           ¥21000 SOLD OUT
待望のBASIS BROEK_c0102137_17534926.jpg

まずは、新色BABY BEIGE。黄色みの少ないベージュですので、キレイめで落ち着いた印象。farmer SHに軍パンのミリタリースタイルもこれ一枚で洗練された印象に・・・。今まで、ブルゾン、パーカー系のアイテムを着たことのない方でも取り入れやすいお色です。

待望のBASIS BROEK_c0102137_1811558.jpg
ご覧の通り、ダブルジップで上下開閉が自由自在です♪
首元と裾にはドローコードがついており、
絞り方次第でイメージを変えられます。








【ROUGE】                ¥21000 SOLD OUT
待望のBASIS BROEK_c0102137_185186.jpg

続きまして、一番人気のルージュ!!その名の通り、ハッっと目を惹く発色の良さ。
ダークトーンになりがちな秋冬こそ、こうゆう色モノをさらっと着ている方を見るとお洒落だなぁと思います。色落ちのよいEURO LEVI’SARMENのスニーカーのシンプルスタイルもこれを羽織ればワンランクアップ!







【BLACK】                ¥21000 SOLD OUT
待望のBASIS BROEK_c0102137_18203712.jpg

最後は王道ブラック!どんなスタイルにもハマる優等生♪やわらかいヴェリテのチュニック+シープスキンブーツの甘めスタイルをピリっと引き締めてくれます。ヘビロテ間違いなしのカラーです♪私、高崎はこれを着て自転車通勤をしたいです。。。



ジュイエではSIZE 1のみの展開となっておりますが、系列店arch heritage にて、SIZE3、4(メンズサイズ)も取り扱っております。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
by JUILLET-7 | 2010-09-21 18:35