人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為のデイリーウェア*flata*

【大人の為のデイリーウェア】をコンセプトに毎回ご好評いただいている
flata(フラットエー)より着心地軽やかなワンピースをご紹介します。

大人の為のデイリーウェア*flata*_c0102137_1024218.jpg

ドルマンスリーブワンピース ¥8,925
COL:BLACK/LT GREY

シンプルなデザインながらも細かなディティールにこだわりを感じるこちらのワンピース。
薄手でしっかりと袖丈のある作りは、今時期一番重宝する形ではないでしょうか。
形はボリューム抑え目のボックスシルエットとなっています。


【CLOSE UP】

大人の為のデイリーウェア*flata*_c0102137_10271037.jpg大人の為のデイリーウェア*flata*_c0102137_10272532.jpg

ご覧の通りドルマンスリーブになっていますので、腕周りの可動もラクチンに。
両サイドのスリットやポケット付きの仕様など細かな気配りがうれしい一着です。


大人の為のデイリーウェア*flata*_c0102137_1028560.jpg

そして、よーく見ますとところどころパターンの異なるギンガムチェックが…♪


デザインもさることながらこのプチプライスも魅力的なflata
他にもデイリーにぴったりなワンピースが多数入荷しています。
気になる方はぜひ店頭まで…。
by JUILLET-7 | 2011-05-15 11:00