人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUILLET hakodate vol:3 を終えて


突然の猛吹雪、悪天候の中
沢山のご来店本当にありがとうございました!


JUILLET hakodate vol:3
JUILLET hakodate vol:3 を終えて_c0102137_1720585.jpg

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

お陰様で3度目の今回も大盛況で幕を閉じました
変らない暖かなお客様との再会、そしてまた新たな出会いもあり
充実した4日間となりました



food、sweetsも前回同様大好評☆
(私達も撤去後に頂きました・・)
JUILLET hakodate vol:3 を終えて_c0102137_17212213.jpg
JUILLET hakodate vol:3 を終えて_c0102137_1721464.jpg

画像が少なくて雰囲気が伝わらないのが残念・・・
この他4種ケーキがありました◎




洋服というものを通じて人と人とが繋がる場を
微力ながら提供できるそんなお店を築いていく
このイベントがそんな場所となってくれたらなという思いで
今後も続けていこうと想っております



買い物は勿論のこと、空間としても楽しんで頂けるよう
次回は更にパワーアップして函館へ帰りますので
その時はまた是非遊びにいらして下さいね




konomi




by JUILLET-7 | 2011-11-24 18:09 | NEWS/お知らせ