人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツエキ レトロ&アンティークマーケット


系列店wow retroからのお知らせです

サツエキ レトロ&アンティークマーケット_c0102137_2159159.jpg


本日より大丸の7階催事場にて開催される
【サツエキ レトロ&アンティークマーケット】
wow retroが出店しております。



北海道内を中心に、14店のアンティークショップをセレクト。
味わい深い雑貨からヴィンテージ家具まで幅広く紹介している第一回目の企画です。

入荷したばかりのフランス蚤の市より集めた
アンティークアクセサリーやヴィンテージのお洋服を始め、
様々なアイテムが店頭に並んでいます。

とても見応えのある素敵な企画ですので
この機会に是非足をお運びください。
私、高崎も4日(土)、5日(日)の2日間店頭に立ちお手伝いさせていただきます。

アンティーク好きには堪らないラインナップ、
そして掘り出し物を見つけるのも楽しめそうなこのマーケット。

こういった機会もなかなかありませんので、
ぜひお足運びいただければと思います。

そして、お帰りの際にはぜひJUILLETにもお立ち寄りくださいませ。
(BARBAROSSAのストールや1001PATTESのレースアップシューズなど
本日小物が多数入荷しました)



【サツエキ レトロ&アンティークマーケット】
2月1日(水)~2月6日(月)

大丸札幌店 7階催事場
札幌市中央区北5条西4丁目7番地
WEB SITE http://www.daimaru.co.jp/sapporo/

営業時間 午前10時~午後8時
※最終日6日(月)は午後6時閉場





by JUILLET-7 | 2012-02-01 22:20 | NEWS/お知らせ