人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mizuiro-indのLONG SK


今季も大好評mizuiro-indよりロングスカートが入荷致しました。

〝LINEN LONG SK〟
mizuiro-indのLONG SK_c0102137_1457087.jpg

PRICE:¥15,540
COL:BEIGE/NAVY

探すと意外と少ないリネンのスカート

リネンのシャツやブラウスは持っているけれども、
スカートは持っていない、そんな方多いのでは?

素材の持つ風合いが際立つシンプルなデザインは合わせるものを選びません。



〝COTTON×LYOCELL LONG SK〟
mizuiro-indのLONG SK_c0102137_14573326.jpg


mizuiro-indのLONG SK_c0102137_14575355.jpg

PRICE:¥12,600
COL:LT.GRAY/NAVY
そして、生地のドレープが非常にきれいなこちら。

カットソーの様に柔らかな素材のスカートですが、
生地の落ち方がきれいな為、大人なバランスにまとまります。

旅行なんかに持っていくのも良さそうですね。




一見難しそうなマキシロング丈もmizuiro-indのスカートなら
ボリュームが出過ぎず、バランスよくコーディネイトできます。

どちらも、ライナー付き、ウエストゴム仕様と細かな配慮も嬉しい限り。

この春は新たなワンアイテムをワードロープに加えてみてはいかがでしょうか?


by JUILLET-7 | 2012-02-15 16:29 | mizuiro-ind