人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUILLET hakodate vol:6


函館の皆様、お待たせ致しました♪
恒例、期間限定ショップのお知らせです。

JUILLET hakodate vol:6_c0102137_135047100.jpg

JUILLET hakodate vol:6

6/1(sat)~3(mon)
11:00-20:00
(3日のみ15時閉店)
函館市東川町10-11





JUILLET hakodate vol:6_c0102137_1533680.jpg


函館の古い蔵を貸し切っての限定ショップ「ジュイエ函館」
3日間というタイトなスケジュールですが、
新ブランド多数加わったリニューアル後のジュイエを
函館の皆様にもお楽しみ頂けたらと思います*



JUILLET hakodate vol:6_c0102137_15234764.jpg

そして今回は大好評だったカフェが復活します☆
メニュー詳細などはまた追ってお知らせ致しまのでお楽しみに。
(個人的にとても楽しみ・・)



blogにてご紹介したアイテムや
こんなアイテムが欲しいなどご要望がございましたら
お気軽にご連絡下さいね。


お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com



本日は告知のみとし
詳細はまた追ってお知らせ致します*

当日は是非お誘い合わせの上お気軽にお越し下さいませ。
皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!





by JUILLET-7 | 2013-05-07 16:06 | NEWS/お知らせ