人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRIPTS&DOBBELS


FRIPTSDOBBELS


今シーズンより取扱いがSTARTした新しいブランドのご紹介です。
FRIPTS&DOBBELS_c0102137_16403248.jpg

FRIPTSDOBBELSフリップツアンドドベルス
1865年にリネン織りを開始した
ベルギーの歴史ある会社のリネン生地を用いた
MADE IN JAPANの新ブランドです。

ヨーロッパの厳しい審査基準をパスした生産者によって作られた
高品質ヨーロッパリネンに与えられる唯一の称号“Master of Linen”

そのファブリックを使用したウエアが特徴です。

伝統的な知識と熟練技術が生み出したリネンと日本の丁寧なモノ作りが
融合された、素材と品質にこだわりのあるブランドです。


**************


前置きが長くなってしまいましたが、
まずはこちらのリネンシャツをご紹介します。

《 KURTA SHIRTS 》
FRIPTS&DOBBELS_c0102137_16431291.jpg
PRICE:¥18,500(+tax)
SIZE:FREE

FRIPTS&DOBBELS_c0102137_16422944.jpg
COL:WHITE

ヒップラインのシンプルなリネンシャツ。
リネン特有のハリをあまり感じない、柔らかな素材ですので
ふわりと風をはらむ様な軽い着心地です。

FRIPTS&DOBBELS_c0102137_16440336.jpg
COL:NAVY

お色はネイビーと2色展開。
やや透け感のあるネイビーが“大人”な雰囲気を演出してくれます。


《 ROOM SKIRT 》
FRIPTS&DOBBELS_c0102137_16383758.jpg
PRICE:¥25,000(+tax)
COL:BLACK/NAVY
SIZE:FREE

FRIPTS&DOBBELS_c0102137_16394253.jpg

シンプルで品の良さを感じさせるリネンのロングスカート。
このベルギーリネンの持つ風合いの良さが
存分に感じられる一枚です。

裏地もついていますので、一枚で着用出来る点も嬉しいポイント。




その他、軽い羽織で着用可能な
《SHIRTS DRESS》

リラックス感漂う
《 ROOM PANTS 》

上記の2型も入荷しています。
ようやく夏の兆しを感じ始めたここ札幌。
拘りのリネンアイテムをぜひこの機会にお試しください。





お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2015-05-29 17:04 | FRIPTS&DOBBELS