人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARIA RUDMAN Fair

:: MARIA RUDMAN Fair ::

MARIA RUDMAN Fair_c0102137_19025694.jpg

8.21(fri)-23(sun)

来週、JUILLETにてMARIA RUDMANフェアを開催致します。

今回のフェアに合わせて新入荷するアイテムに加え、
メンズ系列店ARCHで展開しているアイテムも集結するこの機会。

豊富なラインナップが勢揃いします。

そして、期間中はお得な企画もご用意しています、、、!!!
詳細は後日UPしますのでお楽しみに。




そして本日よりスタッフの私物MARIA RUDMANを
随時紹介していきたいと思います。


《 My MARIA RUDMAN Vol.1》
MARIA RUDMAN Fair_c0102137_17582978.jpg
第一弾は、私 神の愛用マリアルドマンをご紹介。


MARIA RUDMAN Fair_c0102137_17584098.jpg
【愛用歴】
(左から)B-19 1年4ヶ月
SAMI-ENOK 2年3ヶ月
KATARINA 2年

「SAMI-ENOKを購入してからハマってしまい、
いつの間にか3本になっていました^^

よく私の腕を見て、皆さんこの経年変化に驚かれます。
中でもKATARINAはピューターがシャランと柔らかくなり、
光沢も出てきて益々愛着が湧いている1本です*
本当に毎日お守りのように身に付けているので、
忘れるとソワソワしてしまうほど。。(笑)

是非このフェアで自分にとって特別な存在となる
マリアルドマンを見つけにいらして下さいね!」





最後に皆さまへ
急ではございますが神よりご挨拶させていただきます。
MARIA RUDMAN Fair_c0102137_19090062.jpg
私事ではありますが、
8月末をもって退職することとなりました。
本当に沢山の方との出会いがあり、
毎日一緒に笑って幸せな時間を過ごすことができました。

今振り返るとこの3年間があっという間に感じます。
こうして楽しく充実した日々を送れたのも、
これまで皆様に支えられてきたからこそ。
感謝の気持ちが溢れて
上手く言葉で伝えきれないのですが。。
本当にありがとうございました。

21日が最後となりますが、
あと少しの間どうぞ宜しくお願い致します*







お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com





by JUILLET-7 | 2015-08-14 20:51 | NEWS/お知らせ