人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vlas Blommeのレッグウェア。


コルトレイクリネンと言えば、Vlas Blomme(ヴラスブラム)。
リネン天竺の定番カットソーは、定評のアイテムですが、
実は、レッグウェアもなかなかのもの。

今日は、自分も愛用している靴下とレギンスをご紹介します◎

Vlas Blommeのレッグウェア。_c0102137_19391216.jpg

まずは、オールシーズン履いてしまう靴下。

:: LAURA RIB SOX ::
Vlas Blommeのレッグウェア。_c0102137_19391363.jpg

price:¥3,800+tax
color:BROWN/GREYSH-BEIGE
size:1(ladie's)

Vlas Blommeのレッグウェア。_c0102137_19391378.jpg

Vlas Blommeのレッグウェア。_c0102137_19391372.jpg

ベルギーコルトレイクにあるJos Vanneste社開発の糸を使用しています。
もうすでに定番品で、毎シーズン入荷しているので、
気になっていたと言う方もいらっしゃるのでは?

最初は固く感じるほど、しっかりとした触り心地ですが、
この糸は、古い紡績機でゆっくりと紡績するため、糸に空気が含まれており、
履くことで、ほどけるような優しい肌触りに変わります*

また通気性があり蒸れません。
しかし保温性もあり、足先が冷えるとこともありません。

ぜひ、騙されたと思ってお試し頂きたい逸品です!


お次は、スカートやキュロットのアンダーに欠かせないレギンスを。

:: REGULER-TENJIKU LEGGINESS ::
Vlas Blommeのレッグウェア。_c0102137_19391305.jpg

price:¥9,750+tax
color:BEIGE/GREY
・・・
price:¥9,000+tax
NATURAL
size:1

カットソーでおなじみの、レギュラー天竺を使用したレギンスです。
定番カラーのNATURALに加え、シーズンカラーであるBEIGEとGREYが届いています!

Vlas Blommeのレッグウェア。_c0102137_19391348.jpg

Vlas Blommeのレッグウェア。_c0102137_19391360.jpg

Vlas Blommeのレッグウェア。_c0102137_19391346.jpg


カットソー以上に、肌触りが重要になってくるアンダーウェアとして、
リネン天竺の滑らかな着心地は、日常の快適さを増してくれます◎
締め付け感がないというのも、嬉しいポイント。

ばっちり、しっかり、フルレングスなので年中使ってください*


**********

昨夜は、神(JUILLET)と傳田(FEVRIER)の送別会でした*

Vlas Blommeのレッグウェア。_c0102137_20173364.jpg

誰一人欠けること無く、社員全員で卓球を楽しみました!!
二人の新たな門出を、みんな応援しております。

お客様には、多大なる感謝の気持ちでいっぱいです...
ほんのりと淋しさもありますが、
二人に負けじと、スタッフ一同、より良いお店を作って参りたい所存です。

P.S.

パソコンでブログをお読み頂いている方は、もうお気づきかと思いますが、
ブログが新しくなりました♪♪

ブログも新しいスタッフも、今後ともご愛顧のほど、宜しくお願いします!


お問い合わせはこちら。


by JUILLET-7 | 2015-08-31 20:32 | Vlas Blomme