人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLOW's Autumn Style


GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_19504829.jpg

Blouse:khadi&co. Inner:Miller Hat:Lutiano Berni Shoes:KLEMAN

GROWから届いたオーバーオール。
(Garment Reproduction Of Workersの頭文字を取って、私たちは「グロウ」と呼びます。)

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_19504835.jpg

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_19504890.jpg

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_19504824.jpg

ゆったりとしたサイズ感と、クラシカルなブラックカラー、細やかなヴィンテージのディテール...
女性が着ることで、可愛いとかっこいいが共存する逸品です。

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_19504804.jpg

生地はコットン100%。表生地は起毛しているネルのような...でもちょっと違います。
これは「蒸気をあてながら織り上げる」という、製作が難しい生地だそう。
そんな職人技とも言える工程が功を奏し、見た目にも実際にも温かく◎
裏地はネップ感のある、さらっとした着心地の良い生地を使用しています。

GROWらしいラッカーボタンは、愛用してゆくにつれ、禿げてより一層"いい感じ"に変化してゆきます。

さらに、ショルダーストラップは、着用画像のベルトタイプと、共布タイプのふたつ付いています*
バックスタイルが異なるので、その日の気分で付け替えてください◎

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_19504820.jpg

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_19504802.jpg

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_19504815.jpg

***************

デイリーに着てもらえるアイテムということで、スウェットもご紹介します*

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_10424515.jpg

French Army Henry Neck
price:¥24,000+tac
color:ECRU/CHARCOAL
size:0

ヘンリーネックの裏起毛スウェットと、そのプルオーバータイプがあります。
(プルオーバーのECRUはSold Out!!)
元ネタはミリタリー。
仏軍のヘンリーネックカットソーと、伊軍のクルーネックカットソーをモチーフにしています*

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_10424557.jpg

Italian Army Crew Neck
price:¥24,000+tax
color:CHARCOAL
size:0

スウェットとしても、かなり肉厚な生地感です。
柔らかさとタフさを兼ね備え、ヘヴィユーズしてOK!馴染むのが楽しみですね。

今回はヘンリーネックタイプをもうちょっと詳しくご紹介します。

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_10424551.jpg

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_10424553.jpg

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_10424561.jpg

寒い朝ーぱさっと被って着てしまえば、温かくて、素敵なシンプルスタイルの完成。
言ってしまえば、"楽チン"なアイテムです。
前立ての生地の切り替えがミソというか、雰囲気をぐっと引き立ててくれます。
袖付けにゆとりがあり、ヴィンテージのようなサイズ感ですが、動き易さにも一役買っています。

GLOW\'s Autumn Style_c0102137_10424579.jpg

とことん男前なスタイルは、JUILLETの鉄板!
スカートやワイドパンツ、ちょっとクセのある(色物や柄物)ボトムスに合わせて。
スムーズにマッチしてくれる1枚。
基本スウェットっていうのは、便利なんですよね*だから好きです。



GROWの入荷はまだまだ続きます!
長く愛用してもらえるワードローブが目白押しです。お見逃しなく!
ご来店、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2015-09-23 16:35 | GARMENT REPRODUCTION