人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXPERT/SANDAL


【EXPERT】

NEW VINTAGE STRAP SANDAL

EXPERT/SANDAL_c0102137_20111725.jpg

1959年、スウェーデンの田舎町で生まれた
サボ(木靴)専門のファクトリー。
創業当時から今も変わらず、
1点1点ハンドメイドで作られています。

EXPERT/SANDAL_c0102137_20110286.jpg

price: ¥15,000+tax
color: OLIVE/BORDEAUX/BLACK
size: 34/35/36/37/38

EXPERT/SANDAL_c0102137_20152160.jpg

今年も入荷しました*
ほっこりとした雰囲気が可愛いサボサンダル。

今季はこちらのデザインをチョイスしました。
丁寧に編み込まれたレザーが足の甲全体を覆ってくれ、
安定感も抜群です。

EXPERT/SANDAL_c0102137_20113135.jpg

ウッドソールはバーチ(樺)を使用。
硬くて水に強く、耐久性も高い為、ソールには適した素材です。

木と言うと、硬そう?と思われるかもしれませんが、
足の裏にぴったりとフィットし、不思議と硬さを感じません。

ソールは木目を残すため、塗装も手作業で行われているのだとか。
なんだか作り手の温もりが伝わってきそうです…*

EXPERT/SANDAL_c0102137_20112801.jpg

アウトソールにはラバーが貼付けられているので、
衝撃も吸収してくれます。

EXPERT/SANDAL_c0102137_20112134.jpg

化学物質を使わないベジタブルタンニンレザーを使用しています。
経年変化もとても楽しみですね◎

EXPERT/SANDAL_c0102137_20112391.jpg

アンクルストラップとバックストラップ、
どちらも調節が可能というのも重要なポイントです。

個人差のある甲の高さにも対応してくれます。

また、素足の時と厚手のソックスを履いた時では、
どうしてもサイズ感が変わってしまいますが、
これなら安心です。

EXPERT/SANDAL_c0102137_20113537.jpg

個人的には、
ソックスとの合わせがこんなに可愛いサンダルは
EXPERT以外なかなか無いのでは!と思っています*


お色、サイズが揃っている今のうちに、
是非店頭でお試しください。

ご来店お待ちしております*


田中


お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-06-08 20:47 | EXPERT