人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goodwear/PRINT T-SHIRTS


夏になると恋しくなるコレ。

シンプルな無地Tシャツもいいですが、
プリントTシャツをぱっと着て、
大人の遊び心を感じるカジュアルスタイルが完成!

やっぱり欲しくなっちゃいます...*

Goodwear
V-neck PRINT T-SHIERS

Goodwear/PRINT T-SHIRTS_c0102137_21542141.jpg

price:¥5,500+tax
color:WHITE/ASH/MOKU/NAVY
size:S(One size)
※WHITEはすべて完売しました。

Goodwear/PRINT T-SHIRTS_c0102137_22021941.jpg

Goodwear/PRINT T-SHIRTS_c0102137_22021920.jpg

毎年夏になると、JUILLETの店先に並ぶお馴染み。
既にご存知の方も多いのではないでしょうか?

1983年、マサチューセッツ州で創業した[GOODWEAR(グッドウェア)社]
Made in U.S.Aに拘り、素材に関しても純アメリカ産のコットンを使用します。
頑丈な縫製、生地の耐久性など、ずっと着続けられるタフなボディは、
安心して毎日着て頂けるデイリーウェアです◎

毎年変わるのが,プリント。今年は2種類チョイスしております。

カラーは4色ありましたが、早々にWHITEが完売...。
3色でスタイリング別にご紹介してまいります*

color:MOKU

Goodwear/PRINT T-SHIRTS_c0102137_22022081.jpg

Goodwear/PRINT T-SHIRTS_c0102137_22021945.jpg

Pants:kha:ki Shoes:DANSKO Bag:SEIL MARSCHALL

馴染みの良いカラー、MOKUから。
シンプルにkha:kiのワークパンツと合わせて、アクティブなスタイリング◎
Vネックだと子供っぽくならない、というところがポイントです。


color:NAVY

Goodwear/PRINT T-SHIRTS_c0102137_22021980.jpg

Goodwear/PRINT T-SHIRTS_c0102137_22021968.jpg

Skirt:a piece of Library Shoes:SANDERS Bag:HERVIRE×ARTS&CRAFTS Bracelet:MARIA RUDMAN

NAVYは"フロッキープリント"で、
ブルーグレーのようなニュアンスのある色なのが素敵な1枚。
光の加減で、濃淡が現れています◎
ロングスカートで、ぐっと女性らしくシックに着ましょう!


color:ASH

Goodwear/PRINT T-SHIRTS_c0102137_22021946.jpg

One-piece&LEGGINESS:Veritecoeur Cardigan:Vlas Blomme Sandal:EXPERT

インナーとして着て、ちらっとプリントを覗かせる...
というのは、私の好きなスタイリング方法のひとつなんです。

Goodwear/PRINT T-SHIRTS_c0102137_22021955.jpg

シャツやカーディガンの中に、というのも勿論GOODですが、
こうしてワンピースの下に重ねても◎
"ちらっとしか見せない美学"と個人的には思っています。

ASHは他にはなかなか見つからないカラー。
色に悩んだら、このカラーが一番良いと思いますよ。


もうすでに品薄状態で、再入荷予定はございません。
買い足すなら今!(セールにもしません。)

ご来店、心よりお待ちしております!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-06-24 22:42 | Goodwear