人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vlas Blomme Silk×Linen Series


Vlas Blomme
Silk × Linen

Vlas Blomme Silk×Linen Series_c0102137_20274960.jpg

シルク、リネン、コットンで織り上げた生地に、繊細なレースを施したこの2着。

展示会から帰って来た砂原に写真を見せてもらって、瞬時に悶えました。
届いた商品を見てみてさらに悶えました...笑。

よーく見るとうっすらとストライプ柄が浮き出て、
全体的に透け感はあるけれど、嫌みな感じではなく、
着てみるとさらりとした肌触りで、

「さすが」

と声に出てしまったほどです。
早速ご紹介して参ります。

Silk×Linen One-piece with Lace

Vlas Blomme Silk×Linen Series_c0102137_20271039.jpg

price:¥32,000+tax
color:BLACK
size:1(One-size)

Vlas Blomme Silk×Linen Series_c0102137_20271095.jpg

Vlas Blomme Silk×Linen Series_c0102137_20271050.jpg

Vlas Blomme Silk×Linen Series_c0102137_20271091.jpg

Vlas Blomme Silk×Linen Series_c0102137_20271068.jpg

シンプルなチュニック丈のブラウス。
このミニマムさが繊細なレースをとことん活かします◎
袖口と裾のレースも異なるものを使用しております。

昨日のブログ「maison de soil」のペイズリーカシュクールドレスの中に着ておりました!

Vlas Blomme Silk×Linen Series_c0102137_19474781.jpg

主役にも脇役にもなる「名役者」と言える一着です。

例えばニットのインナーに着て、裾からレースをちらっと覗かせても良いし。
お呼ばれの席などではメインに着て、アクセサリーを身につければそれでOK。
デイリーにも、オケージョンにもばっちり対応してくれます◎

着こなしはひとそれぞれではないでしょうか。
どんなスタイリングが脳裏を横切りましたか?
ぜひお聞かせ頂きたい。


Petit Pants with Lace

Vlas Blomme Silk×Linen Series_c0102137_20271669.jpg

price:¥29,000+tax
color:Black
size:Free

Vlas Blomme Silk×Linen Series_c0102137_20271766.jpg

まるでアンティークのようなペチパンツ。
ワンピース、スカートなどの下に履くことで、見た目だけではなく、
透け防止・体温調整になにかと便利なアイテムです◎

ウエストもゴム仕様で、さらに外側の紐で調整ができます。
股上は深めのサルエルのようなシルエットで、動く時にも邪魔にならず◎

あえて下にレギンスなどを履いて、サルエルパンツとしての着こなしもできます!
これひとつで、コーディネートの幅がぐ〜んと広がるはず。

==========

Vlas Blommeらしい、アンティーク・ヴィンテージライクなこの2型。
ぜひとも見て頂きたいと思います。
ご来店、心よりお待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちら。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-08-25 09:50 | Vlas Blomme