人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CERASUS


CERASUS
2016Autumn&Winter Collection

CERASUS_c0102137_14103422.jpg

CERASUSも秋冬の新作が入荷しております*

シンプルなデザインだけではないけれど、不思議なほど日常に溶け込むアクセサリー。
また、職人さんの手で愛情たっぷりに作られているため、多くは入荷しません。

私はバングルやリング、ネックレスを愛用しているのですが、
バングルはもう5年ほど毎日一緒に過ごしています。

"自分だけの"を感じて頂けるアクセサリー、ぜひ見にいらして下さい。


Mini Corn Flower Nackelace

CERASUS_c0102137_14103427.jpg

price:¥12,000+tax
color:BLACK(ONYX)
size:チェーンの長さ60cm〜65cm
※アジャスターで調整可能

CERASUS_c0102137_14103450.jpg

CERASUS_c0102137_14103481.jpg

CERASUS_c0102137_14103475.jpg

CERASUS_c0102137_14103404.jpg

ミニコーンのドライフラーを象り、大小のミニコーンを3つ。
そこにオニキスの黒い石が寄り添う、存在感がありながらも繊細なネックレスです。
チェーンも2種類を途中で切替えています。

シンプルなブラウスに彩りを与えてくれます◎

Mini Corn Ring

CERASUS_c0102137_14192830.jpg

price:¥8,000+tax
size:#11

CERASUS_c0102137_14192899.jpg

同じくミニコーンを象ったモチーフが立体的なリングです。
幅が広めでボリューム感があります◎
リングの部分は木の枝を模していて、幾重にも重ねてあります。
真鍮という素材の魅力が詰まったアクセサリーですね。

ニットを着た時、手元にボリュームのあるリングを付けるって、
とても素敵だと思います。


Chain Stone Pierce

CERASUS_c0102137_14210107.jpg

price:¥8,000+tax
color:CLEAR/GREEN

CERASUS_c0102137_14210199.jpg

CERASUS_c0102137_14210111.jpg

華奢なチェーンと一粒の天然石をあしらったピアス。
チェーンが三角形を描きます。
天然石は、CLEARがムーンストーン、GREENはトルマリンです。
さらにキャッツにもチェーンが付いていて、
耳たぶの後ろからロゴプレートが揺れ動きます*


真鍮にゴールドコーティングを施しています。


Rough Stone Logo Necklace

CERASUS_c0102137_14210854.jpg

price:¥9,000+tax
color:Lt.GREEN/GREYSH-BLUE
size:チェーンの長さ45cm〜50cm

CERASUS_c0102137_14210970.jpg

CERASUS_c0102137_14210914.jpg

原石の形を活かしたネックレス。

ゴールドコーティングを施した女性らしさを感じるチェーンに、
ごろっと無骨な印象の天然石が組み合わさり、
素敵な雰囲気を醸し出しています◎

Lt.GREENはグリーンクオーツをモチーフに、
アジャスターの先にはトルマリンのボタン型の石を。
GREYSH-BLUEにはラブラドライトに、ムーンストーンのボタン型石です。

チェーンにはところどころに真鍮パイプが通っていたり、
ロゴプレートがあしらわれていて、肌の上にのたときのアクセントになります。


気になったものはございましたか?
JUILLETと同様に、10周年を迎えたCERASUS。
実は函館時代からの長い長いお付き合いです*

昔から「毎日ひとつCERASUSを身につけたくなる」という、
ファンの方が多く存在します。

この魅力は、身につけて初めて知って頂けるのだと思います。

ぜひ手に取ってご覧くださいね!

***

そして、JUILLET hakodateは本日無事に終了致しました。

27日、28日と初めて函館のお店に立たせて頂きましたが、
皆様優しく、また函館の異国情緒溢れる町並みに、とても感銘を受けました。

お会いできました皆様、誠に有難うございます!
また年内には開店したい所存です。待っていて下さい◎

CERASUS_c0102137_00462787.jpg

実は...私27日で34歳を迎えました!
今回のオードブルやドリンクを用意してくださったMAKINKOさん、
ご多忙ななかケーキまで作って下さって...(ほろり) 本当に有難うございました*

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちら。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-08-28 23:53 | CERASUS