人気ブログランキング | 話題のタグを見る

News Flash!!!


入荷速報です◎

News Flash!!!_c0102137_23095681.jpg

本日、10パッキン以上の商品が入荷しました...!!
文字だけですが、しっかりとご覧頂けると嬉しいです*


Khadi and Co.
秋冬欠かすことのできない、巻物が大量に届きました。
お洋服もどれも溜め息が出ちゃうほど素敵=3
今回、1枚だけのものも多いのでご注意ください。

OUTIL
ウティの第2便が届きました〜
なんとあのスカートのスペシャルが.....!!(この秘話はいつかお話したい。)
初回便はほぼ即完売でしたので、今回も早々の旅立ちが予想されます。
どうかお見逃しなく。

Vlas Blomme&CERASUS
ヴラスブラムからは、軽くて温かいコートカーディガンが到着。
ケラススは、今までにないほどクラシカルなネックレス、ピアス、リングなどなど。

Blundstone
道産子必須アイテムと言っても過言ではございません。
あの!サイドゴアブーツが入荷しました〜
カラーは、定番のオイルドレザーのブラウン、ブラックと、
スエードはベージュ、ブラウンに加えて新色ブラックが登場です!!

mizuiro ind
バックボアドレープロングカーディガンをはじめとした、
ミズイロインドの提案する女性らしい日常着がいろいろ...!

nisica
ニシカの秋冬第1便です◎
ガンジーネックカットソー(無地のみ)とB.D.シャツが届いてます!

OMNIGOD&Brocante
人気のあれこれが再入荷。
特にボトムスは欠けていたサイズもどーん!と揃ったので、お早めにどうぞ。
オムニゴッドはコーデュロイキュロットや新作ワイドパンツ
ブロカントは復活を遂げたアロンジェカーゴパンツがありますよ!

JAMES CHARLOTTE
最強可愛い、大人の女性のためのざっくりセーター。
今回、初めてのブラックもあるんです*

Jamieson's
 フェアアイルセーターの王様、ジャミーソンズもナイスタイミングです!
カーディガンやベストは、毎年見てますが毎年欲しくなります。

SOIL,DANTON,ARMENetc...
各ブランドから、あったかアウターも続々!!!

***

写真も撮れないくらい怒濤の1日でしたが、
オーダーするときにときめいていたものばかりで、
大興奮したまま、あっという間に夜になってしまってました。

シルバーウィークもラストスパート。
ぜひJUILLETへお越し下さいませ*
ご来店、心よりお待ちしております。

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-09-23 23:36 | NEWS/お知らせ