人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Khadi and Co. "JAVA"


Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_20440133.jpg

Khadi and Co.

Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_20440459.jpg

Tailored Jacket "JAVA"

Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_20440280.jpg

price:¥63,000+tax
color:BLACK
size:S

素材を活かしたシンプルなジャケット"JAVA"ー

手織りによるフワフワと柔らかなヒマラヤンウールを使用し、
肩肘を張らずにさらっと着ることができます◎

Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_20440209.jpg

Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_20440345.jpg

Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_20440464.jpg

Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_20440368.jpg

形は綺麗ですが、腰回りのシェイプはなく、腰でラインを作るシルエット。
3つボタンの一番下は、留めずに着ることをおすすめします。
また、小振りな襟元が女性らしい優しげな印象に仕上げてくれています*

「黒いジャケット」というと、どこか堅苦しくなってしまいますが、
このジャケットには良い意味でその堅さはなく、色々なシーンで着て頂ける1着です。

Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_20441503.jpg

Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_20441534.jpg

Khadi and Co.のアイデンティティだなと感じた、
コットン100%のカディを使用した裏地*

すべて手作業で表生地に縫い付けてあるのです...!

ウール同様に柔らかなカディコットンは着心地の邪魔をせず、
生地1枚足されることで保温性を高める効果を発揮します。
また、直接ウールが触れないため、チクチク感もなくなります。

Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_20440233.jpg

Khadi and Co. \"JAVA\"_c0102137_21112471.jpg

One-piece:maison de soil Stole:Khadi&Co. Tights:FALKE Boots:Blundstone

今回はワンピースと合わせていますが、
軍パンやデニムなどのワードローブに合わせてもGOOD。
ニットを着る余裕もあるというのも嬉しいポイントですね。

普段なかなか似合うジャケットを見つけられない!
そんな方にこそ、一隅一千のチャンスかもしれません...!!

気になった方はどうかお早めに。
ご来店お待ちしております。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-10-29 21:17