人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"HEAT QUILT"


「軽くて暖かいコート」
お探しの方も多いかと思います。
これがおすすめですよ◎

ARMEN
HEAT QUILT REVERSIBLE HOODED COAT
(PLAIN:FLEECE)

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14405626.jpg

Knit:OMNIGOD Pants:A VONTADE Knit-Cap:LEUCHTFEUER Glove:Black Sheep Shoes:paraboot

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14411613.jpg

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14412154.jpg

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14412245.jpg

price:¥29,000+tax
color:R.PURPLE×MULOT(BROWN)/TAN×CHAMOIS(BEG)/WINTER-NAVY×NEFLE(NAVY)
size:0/1


JUILLETでは定番として毎年展開している”キルティングリバーシブルフードコート”。

ステッチ(糸)を使わずに超音波の力で圧着することで、
半永久的にほつれてこない[HEAT QUILT]というキルティング生地を採用。

ポリエステルの表地に、裏地はフリース。
超軽量でありながら保温性も実現しているという、優秀なアウターです*

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14405655.jpg

現在では様々な型が存在しますが、やはり飽きなく定番的に使えるのは、
このフード付きのロングコートではないでしょうか?

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14405764.jpg

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14405879.jpg

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14405765.jpg

首元は、ストールやマフラーを巻いても圧迫感のない絶妙な高さ。
大きめのポケットにすっぽり被れるフード、すっきりシルエット。
ジンプルで流行り廃りのない1着です◎

リバーシブルで着用可能なことも、オイシイ魅力ですね。

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14405754.jpg

ポリエステル面を裏地にすることで、見た目ほっこりなフリースコートに変身です!
また裏地の滑りが良くなるため、ざっくりとしたセーターなんかを着る時には、
この着方で動き易さも確保できてしまいます。

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14405826.jpg

\"HEAT QUILT\"_c0102137_14405974.jpg

縫い目に施されたパイピングが、品の良さを感じさせます◎

リバーシブルって、裏面あまりかっこよくなかったりすることが多いと思うんですが....
ARMENのこれは、そういうことはなく、どちらでも着たくなってしまいます*

今日はどっちで着ようかな?と、冬の楽しみがいっこ増えますね!

***

もうひとつ、シックな装いにも合うキルティングコートを。

HEAT QUILT REVERSIBLE HOODED JACKET
(WOOL HERRINGBONE:FLEECE)

\"HEAT QUILT\"_c0102137_15514436.jpg

price:¥31,000+tax
color:OLIVE×CAFE
size:0/1

\"HEAT QUILT\"_c0102137_15514474.jpg

\"HEAT QUILT\"_c0102137_15515070.jpg

\"HEAT QUILT\"_c0102137_15515176.jpg

ヘリンボーン織りのウールがメイン。
重厚感のあるヘリンボーンが、落ち着いた雰囲気を醸し出します*

\"HEAT QUILT\"_c0102137_15515039.jpg

\"HEAT QUILT\"_c0102137_15514462.jpg

ナイロン生地同様に、こちらもリバーシブルでフリースを表にして着ても◎

着丈はヒップが隠れる程度で、パンツだけではなく、
ボリュームのあるスカートやキュロットとの相性も抜群。
トラッドにもカジュアルにも合うので、どんなシーンにも活躍します!

\"HEAT QUILT\"_c0102137_15533840.jpg

Knit:Nor' Easterly Pants:OMNIGOD Hat:Bronte Tights:FALKE Boots:Blundstone


同型で、プレーンなウール生地ではベージュをチョイスしています。

HEAT QUILT REVERSIBLE HOODED JACKET
(WOOL PLAIN:FLEECE)

\"HEAT QUILT\"_c0102137_15515677.jpg

\"HEAT QUILT\"_c0102137_15515777.jpg

price:¥31,000+tax
color:SABBOINE×TECH(LT.BEG)
size:0/1

\"HEAT QUILT\"_c0102137_15515774.jpg

毎年展開している、柔らかい印象の1着です。
OLIVEが紳士的なマニッシュさを持っているとすれば、
このSABBOINEは、どんな装いにも女性らしさを与えてくれます*

ストールなどの小物次第で、見え方に変化させることもできます◎

はやり、どれも色によって大きく印象が変わってくるので、
気になっている方はお早めに試しにいらしてくださいね。

*******

最後は、この"HEAT QUILT"を使用したリュックをご紹介します!

HEAT QUILT DAY PACK

\"HEAT QUILT\"_c0102137_20552529.jpg

[PLAIN]
price:¥16,000+tax
color:TAN/BLACK

[WOOL HERRINGBONE]
price:¥21,000+tax
color:GREY

リュックにするとより、その軽さにびっくりします!
フリースが程良いクッション性を持つため、
タブレットやカメラへの衝撃も和らげてくれそう...。

ジップによる開閉が広めなのが嬉しい。
リュック特有の「あれどこだ?」とガサゴソしなくてもいいのです。

\"HEAT QUILT\"_c0102137_16241478.jpg

これぞ、大人の女性が背負えるイイ感じのバックパック!
だと思います。


雲行きの怪しい本日ですが、しっかりと防寒して、お洒落を楽しみましょう♪
ぜひJUILLETへお越し下さいませ。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-10-31 16:43 | ARMEN