人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARMEN:DOWN COAT


昨日のkha:ki"Japan Dawn Long Field Coat"に引き続き...
本日は、JUILLET定番ダウンをご紹介します!

ARMEN
Wool Down Hooded Coat

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20561004.jpg

price:¥72,000+tax
color:BLACK/Lt.BEIGE
size:0

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20561123.jpg

毎年展開しているARMENのダウンコート。
おそらく当店で一番温かいコートがこれだと思います。

ゆったりとしていて着心地が良く、勿論軽いという点も魅力のアウター。
表面はウール生地で、落ち着きのある雰囲気が人気の理由です◎

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20561059.jpg

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20561234.jpg

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20560982.jpg

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20561165.jpg

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20561040.jpg


ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20561677.jpg

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20560967.jpg

ボタンを一番上まで留めても、圧迫感のない程良い高さの首回り。
ダブルジップやレザーの紐、留め具などの細やかなとこにも手抜きはなし!
フラップ付きの大きなポケットに、
サイドからも手を入れることができ、ここはウォーマーポケットとして。

大きめのフードはジップで取り外し可能です。
その日の気分でさっとイメージチェンジを。

内側のウエストにはドローコードが入っていて、絞りを入れることもできます。

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20561058.jpg

Knit:mao made Skirt:maison de soil Muffler:ARMEN Shoes:trippen

柔らかな印象のLt.BEIGEは、女性らしいスタイリングにもぴったり*
JUILLETらしいロングスカートやハカマパンツなんかとも合わせて◎

また小物次第でも、いろんな雰囲気で着ることが出来ます。
長く付き合える逸品なので、飽きのこないカラー選びをしたいところ!
そういう意味でも、Lt.BEIGEはおすすめです。

今年は、もう1色のBLACKも捨てがたい。

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20583728.jpg

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20583745.jpg

Shirts:Bennets Lane Shirts Vest:Veritecoeur Pants:OMNIGOD Boots:SANDERS

ぴしっと引き締まるBLACKは、日常着をワンランク上に見せてくれます。
SANDERSのような硬派なシューズとは、好相性!

ぺたっとした黒ではなく温もりを感じる色味で、
女性らしさがどことなく漂うのも魅力ですね*

*****

もうひとつの定番ダウンも入荷しております!

Reversible Hooded Down Coat
(WOOL JEANS:NYLON)

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20590749.jpg

price:¥59,000+tax
color:NAVY
size:0/1

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20590335.jpg

ウール×コットンのジーンズ素材とナイロンのリバーシブルで、
「一粒で二度おいしい」というダウンコート。

今回のこの素材は、ざくっとした織り感がなんとも言えない雰囲気です◎
どんなものとも相性の良いジーンズ生地だからこそ、
毎日迷いなくばさっと着て、すぐにどこへでも出掛けてゆけそう!

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20590160.jpg

Basque-Shirts:ORIVAL Vest:mao made Pants:Brocante Boots:Blindstone

それこそ砂原は「このままスーパーへ買い出しに行きたい!」と漏らしていました。
肩肘の張らないリラックス感があって、軽くてあったかい◎

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20590018.jpg

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20590274.jpg

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20590102.jpg

デザインは至ってシンプル!大きめのポケットやすっぽりと頭を覆うフード。
裾のドローコードでシルエットの調整ができます。

しかし、ひっくり返すとナイロンダウンに変身します!

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20585910.jpg

ARMEN:DOWN COAT_c0102137_20590134.jpg

同系色の落ち着いたネイビーカラー。
ジーンズ面はステッチがありますが、ナイロン面にはステッチがなくさらっとしています。
スポーティになり過ぎず、また撥水性があるので、
天候やシーンによって着分けて頂けるといいんじゃないかと思います。

***

今朝は真っ白な景色に「何着よう?...」と戸惑ってしまいましたね。
今日みたいな日は、やはり撥水性のあるアウターは便利だなと感じます◎

2日連続でダウンをご紹介しましたが、
ぜひ店頭で着比べてみて、長く付き合うことの出来るダウンを見つけてくださいね。

この他にも、アウターは今が一番充実しています!
ご来店、心よりお待ちしております。

石部

===========

*JRタワースクエアカードフェア絶賛開催中*

クレジット手数料ゼロセール
2016.11.3(thu)-13(sun)11days
上記期間中、JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が、
10回払いまで無料に!

北海道日本ハムファイターズ
JRタワースクエアカードポイント2倍
2016.11.3(thu)-6(sun) 4days
上記期間中、JRタワースクエアカードのポイントが2倍に!←明日まで!!

詳細はこちら!→

=========

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-11-05 22:24 | ARMEN