人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Staff Recommend -Holiday Gift Item-


いよいよ来週末は、クリスマス!
今年は3連休中ということもあり、素敵な計画を立ててらっしゃる方も多いのでは。
年末ということもあり、1年の感謝を大切なひとへ伝えられるタイミングでもありますよね。

というわけで!2日間に渡り、JUILLET×Arch STELLAR PLACE合同企画。
スタッフが選ぶ「自分が贈りたいもの、戴いたら嬉しいもの」をご紹介してきます◎

=====

*Staff:Nanao Tanaka

田中の贈りたいもの。
SAINT JAMES "Ouessant"

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_10524301.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_10524862.jpg

price:¥10,000+tax
color:NOIR/NAVY/NAVY×ECRU/NAVY×PIN/NOIR×ECRU/ECRU×MARINE
size:T4/T5/T6

「私自身バスクシャツが大好きで、1ヶ月のローテーションが組める程持っております(笑)。
セントジェームスのウェッソンをさらっと着ている男性は、とてもかっこいいなと思います◎
パートナーにはぜひ着て欲しいので、私ならクリスマスプレゼントはこれです!」

取扱店:Arch STELLAR PLACEのブログ⇒

田中の戴いたら嬉しいもの。
 Blundstone SIDE-GOA BOOTS

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_06195763.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_06195737.jpg

price:¥23,000+tax
color:STOUT-BROWN/PREMIUM-BLACK/BROWN(SUEDE)/BLACK(SUEDE)
size:3/4/5

「こちらももうすでに2足持っていますが、冬はこればかり履いてしまうため、
もう1足あってもいいくらいですね。
(石部の履いている#500(STOUT-BROWN)も購入1年ちょっとでこんなにくったり。)
ブラウンとブラックで悩む方が殆どなので、持っていないカラーを贈れば、
すっごく喜んで頂けると思いますよ*」

鉄板のカジュアルスタイルが得意な田中のおすすめアイテムはこの2アイテム!
田中らしいセレクトです。
自分の好きなもの・信頼しているものを贈る、というのが素敵ですよね◎

=====

*Staff:Ayaka Fushimi

伏見の贈りたいもの。
anatomica CHENGE PARSE

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_10524921.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_10524966.jpg

price:¥10,800+tax
color:black/orenge-brown/red/navy/white/greeen/

「私のおすすめは、この三角形のコインケースです。
普段、小銭入れ一体型のお財布を使っている方へ贈るのは、どうかな?使ってくれるかな?と
心配になりますがきっと大丈夫!
実際にメンズスタッフがほぼ全員、お財布とは別に小銭入れを持ち歩いていたんです。
男性って小銭入れの使用頻度が、女性よりも高いようです。
anatomicaのチェンジパースは、クタクタっとレザーが馴染んだ姿も味があり、カッコいいです。
カラーバリエーションも豊富なので、その方に似合うカラーを選ぶのも楽しいです*」

取扱店:anatomica sapporo / Arch STELLAR PLACE


伏見の戴いたら嬉しいもの。
CERASUSのアクセサリー

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_06195829.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_06195873.jpg

[Miller Ring]
2連▶︎price:¥14,000+tax
size:#9/#11
1連▶︎price¥8,000+tax
size:#3/#5/#9/#11/#13
Quality:K5

「CERASUSが私のファーストアクセサリーなのです。
無骨でありながら、その反面女性らしさも併せ持つCERASUSのアクセサリーは、
アンティークのように永く付き合ってゆける魅力があります。
職人による丁寧な手仕事と、特別感のあるオリジナルのボックスも贈り物にピッタリです!

なかでも特にお気に入りなのが、Miller Ring。
この華奢なゴールドのリングは、毎日常に身に付けていられるほど馴染みが良いのです。
仕事のときも、家事をするときも、出掛けるときも、いつも一緒に*
特別な方への贈り物に、おすすめしたい一品です。」

JUILLET、Arch STELLAR PLACEにanatomicaと3店舗を往来する伏見。
各店の商品を熟知している彼女のセレクトは、間違いないのではないでしょうか?
チェンジパースは男性女性問わず使えます◎

=====

*Staff:Konomi Sunahara

砂原の贈りたいもの。
anatomica SHETLAND KNIT

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_10524229.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_10524211.jpg

price:¥21,000+tax
color:
black grey beige

「実はこのセーター、去年夫にプレゼントして大好評でした。
冬はほぼ毎日の様に着てくれたので、本人にその理由を聞いてみると...
"薄いのにあったかくて着易いから、コレ以外は着たくなくなった"
ふむ(笑)。
このセーターの背景を知らずとも自然と手が伸びる、
本当に良いセーターだなと思いました。今年も色違いを贈る予定です!」

取扱店:anatomica sapporo / Arch STELLAR PLACE


砂原の戴いたら嬉しいもの。
KLASICA WALLET "TRAVIS"

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_06195760.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_06195835.jpg

price:¥19,000+tax
color:BLACK/MARRON

「このKLASICAらしい無骨な革に惚れました!
ロウを何度も塗り込んだレザーで、使い込むことで白く浮き出たロウが消え、
光沢感を帯び、深みを増してゆきます。
やっぱりお財布は使う程にどんどん身近になる存在。
だからこそ、大切な方からのプレゼントとなると、より愛着が湧いちゃいますね◎」


経年変化や長く愛用することを重要視している砂原のセレクト。
ご本人コメントもあり信頼感抜群のおすすめでしたね!
男性への贈り物に迷ったときは、このニットで決まりじゃないでしょうか?(笑)
お財布も、男女関係なく使って戴けるアイテムです。

=====

レディススタッフによるギフトセレクト、いかがでしたか?
明日はメンズスタッフによる「自分が贈りたいもの、戴いたら嬉しいもの」
お届けします。どうぞお楽しみに!!!

JUILLET 石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-12-16 12:53 | recommende