人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORCIVAL ZIP UP PARKA


今時期はやっぱりパーカーがあると便利ですね*
JUILLETの「THE PARKA」はこれです!!

ORCIVAL ZIP UP PARKA_c0102137_19023725.jpg

ORCIVAL
ZIP UP PARKA

ORCIVAL ZIP UP PARKA_c0102137_19023833.jpg

ORCIVAL ZIP UP PARKA_c0102137_19023897.jpg

ORCIVAL ZIP UP PARKA_c0102137_19023949.jpg

ORCIVAL ZIP UP PARKA_c0102137_19023817.jpg

ORCIVAL ZIP UP PARKA_c0102137_19023937.jpg

ORCIVAL ZIP UP PARKA_c0102137_19023928.jpg

ORCIVAL定番のジップアップパーカー。
トレンド・シーズン問わずに長く、誰しもに愛用して頂けるベーシックな1着です。

1900年代初頭の吊り編み機で、糸にストレスをかけずにゆっくりと編んだ生地は、
空気を含むことで独特のボリューム感を持ち、
また袖を通すと不思議と軽さを感じることができます。
更には、たくさん着て洗う程に快適な着心地に変化してゆきます*

ラグランスリーブや真鍮製のダブルジップで、着脱や重ね着もスムーズ。
2枚合わせの立体的なフードは、凛とした女性らしい雰囲気を演出してくれます。

おなじみのビーエンブレムは、左袖に配置されております。

ORCIVAL ZIP UP PARKA_c0102137_19113993.jpg

price:¥14,800+tax
color:GREY/ECRU
size:1/2

春コートに切り替えて、でもまだちょっぴり肌寒さのある今日この頃。
そんな時は、パーカーをライナー代わりに着ることで、
防寒性もファッション性もUPします◎

ORCIVAL ZIP UP PARKA_c0102137_19242534.jpg

ステンカラーコートとパーカーは見た目にも春らしく、素敵な鉄板の組み合わせ。
ORCIVALのパーカーは、子供ぽくならないのがおすすめの理由であり、魅力なんです。
あったか春アイテムで、風邪菌なんかに負けない日々を過ごしましょう!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

ORCIVAL ZIP UP PARKA_c0102137_20064131.jpg

JUILLETでは一緒にお店作りをして下さるスタッフを募集致します。
詳細はこちらをご覧くださいませ。⇒

by JUILLET-7 | 2017-03-30 19:35 | ORCIVAL