人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMNIGOD::Stand Collar Shirts


きゅ〜〜〜〜っと冷え込んだ札幌。
皆様、体調など崩されていないでしょうか?
暑い日は暑く、寒い日は寒く。
日々の服選びもちょっと考え込んでしまう朝。
ここ最近、脱ぎ着のできるシャツやブラウスのスタイリングがマストです!

...ということで、このシャツ覚えていますか?

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_20182682.jpg

2月に「本日の白シャツ。」としてご紹介した1枚。
春に大変好評頂いたこちら、秋冬に向けてのカラーバリエーションで再登場です。

OMNIGOD
Stand Collar Shirts

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19211776.jpg

price:¥15,500+tax
color:WHITE/GREY/OLIVE/NAVY
size:2/3

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19211824.jpg

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19211992.jpg

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19211996.jpg

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19211995.jpg

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19211973.jpg

高密度のコットンツイル素材で仕立てた、見た目にも着心地もシルキーさのあるシャツ。
オールシーズン着回しの効く定番品です◎

一番のポイントは、詰まり過ぎていないデコルテを魅せるネックライン。
スタンドカラーできりっとした印象になることに加え、
一番下のボタンが前立てに隠れるようなデザインで、プルオーバーのような雰囲気も楽しめます。

肩幅や身幅には少々のゆとりもあり、裾丈も少し短めに。
このバランスが現代の日常着としてぴたっとハマっているんだと思います。

もう数十年にわたって、日本で真摯に"服作り"をしてきたOMNIGODだからこそ、
出来上がった拘りのシャツなのです*

[color:WHITE]

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19211715.jpg

まずは鉄板の白。「普段シャツを着ない。カットソーが好き。」
そんな方にこそおすすめしたいですね*
シャツ特有のカッチリ感が程良く削ぎ落とされて、気負い無く着る事ができますよ。

[color:NAVY]

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19211884.jpg

引き続き展開するネイビーも、白と並ぶ人気のカラーです。
清然とした女性らしさを宿した深みのあるネイビーで、
でも普段使いできるカジュアルさも備わっていてGOOD◎

[color:OLIVE]

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19211817.jpg

新色①のオリーブは、ミリタリーシャツのようなカッコ良さを秘めています。
1枚で着ても、羽織りで着ても、なんだか男前な雰囲気が好きです*
スカートやワンピースに合わせても素敵ですよね。

[color:GREY]

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19211788.jpg

新色②は説明の難しい.....ベージュも混じったようなグレー。
オリーブにも似たトーンではありますが、着ると全く違う!!
アンニュイな大人の雰囲気で、なかなか出会えないナイスカラーです*

OMNIGOD::Stand Collar Shirts_c0102137_19212569.jpg

T-shirts:Juillet a Sapporo Culotte:Veritecoeur Shoes:trippen Necklace:maria rudman

「カットソーにシャツ羽織る」

単純明快ですが、冒頭にお伝えしたスタイリングのひとつ。
暑い→脱ぐ、ちょっと寒い→羽織る、寒い!→ボタン全部留めて着る。
この方程式ですね。ボタンの開閉はあなどれないほど体温管理ができます◎

襟に主張感のないタイプのシャツなので、
VネックでもラウンドネックでもボートネックでもOK。
そんなオールマイティさも、このシャツがモテる理由ですね。

とにかく便利だな、と感じるシャツです。

****

さて♪いよいよ明日からは本格的に秋冬も立ち上がります!!
ぜひお楽しみに◎

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-13 19:56 | OMNIGOD