人気ブログランキング | 話題のタグを見る

News Flash!!!


お盆も終わり1週間、お子様たちの夏休みも終わり、
気付けばすこし秋の空になってきた札幌。

JUILLETは秋に向けての入荷ラッシュ始まっています!!!
今日はダイジェスト版でお届けします。

1.Veritecoeur

News Flash!!!_c0102137_20114687.jpg

コートとカーディガン、どちらの良さも持ち合わせた"アローコート"が入荷しました!
colorは、BEIGE/KHAKI/NAVYの3色です。
早速....完売してしまいしまいそうなカラーもございますので、どうぞお早めに◎


2.Tieasy

News Flash!!!_c0102137_20114621.jpg

丁度良い肉感の"ボートネックカットソー"とふわふわの"Vネックカーディガン"。
カットソーは秋の新色を加え、再入荷しました!
定番に加えたいカーディガンも、異なるサイズからお好きなものをお選び頂けます◎


3.mizuiro ind

News Flash!!!_c0102137_20114249.jpg

「mizuiro ind」からは、一枚着できるワンピースやスカート、プルオーバーなど、
女性らしさをぐっと上げてくれるアイテムが多数入荷!
「mizuiro ind」は小分け入荷なので、毎週新作が届いています。お見逃しなく!


4.KLASICA

News Flash!!!_c0102137_20114194.jpg

「KLASICA」は、ラックひとつ分どどーんと入荷しました◎
写真にもある”冬のリネン”と呼ばれるこのファブリック、最高です!
セットアップも可能なアウター、ジャケット、パンツも揃っております。
(早く紹介したい!!!)


5.SEIL MARSCHALL

News Flash!!!_c0102137_20114163.jpg

久々の入荷となる「SEIL MARCHALL」のリュックは、今季2型展開します!
ひとつは"MINI CANOE PACK"(BLACK)。もうひとつは"WOODSMAN PACK"(KHAKI)。
こんな雰囲気の良いリュック、なかなか出会えません*


6.BONCOURA

News Flash!!!_c0102137_20114155.jpg

「BONCOURA」のデニムも、欠けていたサイズが入荷し揃っております*
自分だけのデニムを育てるにも良い季節、到来です。
ぜひこの機会に「BONCOURA」を自身のワードローブに加えましょう!!
展開モデル:"66"(INDiGO/OFF WHITE),"XX"(INDIGO)
※"66"(INDIGO)のsize27のみ完売。来春まで入荷予定なし。


7.ARMEN

News Flash!!!_c0102137_20114782.jpg

その着心地から、リピート買いしてしまう中毒者も多い「ARMEN」"コットンキルトフードコート"。
暖かく軽く動き易いの三拍子揃ったコートですね。
今季は、BROWN/OLIVE/Dark NAVYの3色展開。どの色もマストカラー!


8.maison de soil

News Flash!!!_c0102137_20114123.jpg

5月に開催したイベントも好評だった「maison de soil」ー
秋冬コレクションがデリバリースタート!
一便は今までにないしっかりとしたコットン生地のカシュクール2型とパンツ。
デイリーに着回しが効きそうなオーラがぷんぷん漂っております*


9.OUTIL

News Flash!!!_c0102137_20114657.jpg

ちらっと映るこのブルー。モールスキン生地で仕立てたワンピースなんです*
この他にも!定番シリーズのパンツやその新作、スモックブラウスなどなど...
「OUTIL」らしさ全開のワードローブが揃っています!


10.A VONTADE

News Flash!!!_c0102137_20114096.jpg

JUILLETの定番チノと言えば....
「A VONTADE」の"Wide Fit Chino Trouser"ですね!
こちらも欠けていたサイズが入荷しました。
履いて履いて履き倒してこそ現れる経年変化が見物の1本。ぜひ。


11.LEUCHTFEUER

News Flash!!!_c0102137_20114033.jpg


ちょっぴり気が早い?いえいえ、ニットキャップで秋らしさをプラスしましょう!
JUILLETではもはや定番のニットキャップ♪
¥2,800+taxと、お財布にも優しいプライスなので、色違いで欲しくなっちゃいます。


12.mao made

News Flash!!!_c0102137_20114229.jpg

着た時に、あ!ここ可愛い!とか、ここ素敵!とか....
女心くすぐるさりげないデティールを持ちながら、
デイリーに着ることのできる「mao made」のニットたち。
続々入荷しております*


13.MILLER

News Flash!!!_c0102137_20114672.jpg

悲しいお知らせをしなくてはいけません...。
マシーンの老朽化や、職人の後継者問題などが多い昨今ですが、
とうとうMILLERも廃業が決定しました。今回で最後のデリバリーです。
今月はじめに飛び込んで来たこのニュース。私たちも寝耳に水。
入荷数は例年通りですので、お早めに確保しにいらして下さいね!


14.HEALTHY BACK BAG

News Flash!!!_c0102137_10495452.jpg

からだのことを考えて作られたバッグブランド「HEALTHY BACK BAG」は、
秋色ラインナップで再入荷しました◎

"SHOULDER BAG(S)"は、
前回から引き続きのBLACK/FROSt-GREY/BLUE-NIGHTと、
新カラーはPLUM/TURKISH BLUEの5色展開です。
"BIG BAG"は、PLUM/DEEP FOREST(OLIVE)の2色展開です。


15.kha:ki

News Flash!!!_c0102137_20114041.jpg

「kha:ki」の"UNIVERSAL PARKA"は、大人のパーカースタイルを作ってくれる名品。
綺麗なツンと立つフードのボリュームが重要です。
今季は、CHARCOALとHEATHER GREYのソリッドな2色展開です!

*****

こんな感じで、本当にモリモリです。
夏のイベントも一段落し、日常に戻るこのタイミングで、
新たな1着を迎えるのはいかがでしょう。
楽しい秋を過ごして頂けることと思います*
ご来店、心よりお待ちしております♪

週末は.....!!

News Flash!!!_c0102137_23560682.jpg

GALLEGO DESPORTES fair
2017.8.26(sat)-28(mon)

すでにフランスから届いておりまして、検品が終わり、現在値付け中です。
検品をしながらスタッフ全員が溜め息をつくほど、素晴らしい服たち....*
どうかどうかお楽しみに!!!

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-21 12:05 | NEWS/お知らせ