人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Juillet a Sapporo"


「自分たちが着たいリアルなワードローブ」を。
そんな想いで時々作る、私たちの服。
それがオリジナルレーベル"Juillet a Sapporo"です*

LINEN BIG TUNIC

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23224494.jpg

price:¥20,000+tax
color:CHARCOAL/NAVY/Lt.GREY/NATURAL
size:F

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23224383.jpg

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23224300.jpg

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23224338.jpg

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23224577.jpg

2015年春にも製作したことのあるBIG TUNIC。
前回とは違うリネンファブリックですが、今回も着ることで現れる経年変化が楽しみな素材。
また、ネックラインを少しだけ小さめにし、より着易い形へ進化しました*

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23224526.jpg

季節問わず着て頂ける鉄板カラーは、NATURALとNAVYでしょうか。
Lt.GREYはリネンモノとしては珍しい色だと思います。
秋冬らしいCHARCOALは、ほんのりオリーブがかったニュアンスのある色です。


\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23224218.jpg

Tank-top:Veritecoeur Skirt:maison de soil Shoes:DANSKO Necklace:MARIA RUDMAN

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23224376.jpg

[color:NATURAL]は、オールマイティ。どんな色とも相性よくまとまります◎
パンツと合わせるイメージをお持ちの方が多いようですが、スカートと合わせてもGOOD!
今回は綺麗なレンガ色のスカートをチョイスしました。
ネックラインからはインナーをちらっと見せて。ここも結構大事ですよ*


\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23224395.jpg

Cut-sew:mao made Pants:Brocante Boots:trippen Beret:BRICK BLANC Back-Pack:SEIL MARSCHALL

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23224484.jpg

シックな[color:CHARCOAL]で、デイリースタイリング。
 ストレッチの効いたBrocanteの"シュビルパンツ"は、このチュニックにマストです*
すっきり感のある短めの袖丈ですが、こうして長袖のカットソーで、
冬服としてもぜひ活躍させて頂きたい!

スタッフの愛用率も高い、このBIG TUNIC。
自分にぴったりくるカラーと出会えますように*

*****

そして春に大好評だった、このパンツも再入荷しました!!

LINEN EASY CULOTTE

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_14534715.jpg

price:¥17,000+tax
color:SMOKY-WHITE/ROCK-GREY
size:F

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_14534700.jpg

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_14534736.jpg

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23230442.jpg

ハードリネンを使用したキュロットパンツ。
極力シンプルに、生地とシルエットに拘って製作したアイテムです。
詳しくはこちらのブログ記事を⇒
オリジナルレーベル初めての再生産!ということで(笑)、人気の高さの証明となれば幸いです。

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23230445.jpg

Parka:kha:ki Blouse:mizuiro ind Shoes:DANSKO

日常着として着て欲しいから、着こなし方に拘りなんて特になくてもいい!って思います。
それでも、着て下さる方のキャラが引き立つボトムスです。
白いトップス+パーカーの鉄板スタイルにも、勿論しっかりハマります。

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_23230443.jpg

Cardigan:mao made Basque-Shirts:Saint James Necklace:MARIA RUDMAN

これも鉄板スタイルでしょう*St.Jamesに合わせて。
これからだったら、さらっとカーディガンを羽織ってお出掛けへ。
SMOKY-WHITEは、まさしく煙のような色なんですが、冬にもぜひTryしてほしいです◎
ウールのアウターにも良いですよ。

*****

私たちの会社は、お店のスタッフが何もかものお仕事をするので、
大手のセレクトショップさんのように、オリジナルを作るのは商品部!ということもなく、
店頭やゴハンの席で「こんなのが欲しいんだよね〜」という何気ない会話から、企画が生まれます。
これが最近の楽しみだったりします...*
納得いかないとリリースしないので、いくつか途中の企画もちらほら。あれもこれも早く作りたい...♪

そんな私たちの日常から生まれた"Juillet a Sapporo"のチュニックとキュロットは、
作って良かった!と本当に心から思える傑作です◎
ぜひ皆様の日常でもお役立て頂きたい。どうぞ宜しくお願いします!

石部

JUILLLET hakodate

\"Juillet a Sapporo\"_c0102137_13385945.jpg

2017.9.9(sat)-11(mon)
Open 10:00-19:00 ※営業時間変わります!
函館市弁天町15-12 2F

今週末は函館店も開店!!!
ご来店、心よりお待ちしております。



通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-09-06 23:19 | juillet a Sapporo