人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veritecoeur::春色を取り入れて*


ベーシックなカラーだけではなく、
気分がぐっと上がる色物もいろいろ入荷しています*
お待たせしました!
ヴェリテクールの春夏コレクション、デリバリーがスタートしましたよ〜

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_19424587.jpg

Veritecoeur

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_19442804.jpg

「リネン100%」という素材の中でも、今回入荷したアイテムは、
驚く程ふんわりとしていて気持ちの良い生地を使用しています◎

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_19424571.jpg

そして、最初にお話したように....色が綺麗!落ち着きもあり、彩りもあり。
(写真ではなかなか伝わらないように思うので、ぜひ店頭で!)
パープルがかったGREYと、ほんのり青みのあるBEIGEの2色です。

【VC-1658】GATHER BLOUSE

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_19424538.jpg

price:¥20,000+tax
color:GREY/BEIGE
size:F

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_19424585.jpg

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_19424565.jpg

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_19442879.jpg

長年のヴェリテクールファンの方なら、
これが定番の[Antique Blouse]と同じ形だということにすぐ気がつくでしょう。
首元と袖口に繊細なギャザーをたっぷりと寄せ、ふんわりと広がるブラウス。
サイドにスリットを施しています。
後ろ姿から漂う女性らしさ、本当に素敵ですよね!

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_18405406.jpg

Pants:Vlas Blomme Shoes:anatomica"ALHAMBRA"(anatomica sapporo) Scarf:Antique(genre)

昨日のブログ:Vlas Blommeジョッパーズパンツのスタイリングでも登場していました。

ギャザーブラウスの良いところは、ゆったりとしているから動きが取り易いこと。
ヴィンテージのローブでもギャザーを施していますが、
きっとそういう意味合いのディテールだったのではないかな?と思います。
ボタンの留め方次第で雰囲気が変わるのも楽しいですよね*


【VC-1659】GATHER SKIRT

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_19425274.jpg

price:¥38,000+tax
color:GREY/BEIGE
size:F

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_14565088.jpg

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_19425237.jpg

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_10312588.jpg

このリネン生地を贅沢過ぎるほどに使って仕立てられた、スペシャルなスカート。

途中の切替からギャザーを寄せています。腰回りはスッキリと見えるのです◎
コットン100%の裏地付きなので、透け感を気にしないで履くことができます。
サイドにはポケットも完備していますので、ご安心を!
ブラウスとセットアップで着こなすのもひとつ。

裾をゆらりと揺蕩わせて、歩くことすら楽しいと思える1着です*
ボリューミーですがいやらしさはなく、むしろカジュアルな雰囲気もあって◎
普段履くのにバッチリではないでしょうか。

Veritecoeur::春色を取り入れて*_c0102137_19425219.jpg

Denim Jacket:BONCOURA Cut-sew:Military Shoes:SANDERS

パープルがかったグレーは、日本の着物でもよく見かけるように思います。
日本人にすごく馴染むカラーだと思います。
インディゴとも相性が良いので、デニムと合わせたスタイリングが個人的には好きです!
またブラウスとセットアップで着こなすのもひとつ。

まだまだ凍り付く冬は続きますが、どこかに温かい季節の色を取り入れて、
気持ちをあっためてみてはいかがでしょうか?

この他にも、新作がたっくさん入荷しておりますので、
ぜひご来店下さいませ♪お待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちら。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2018-02-03 15:01 | Veritecoeur