人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUTIL::INDIGO LINEN


目の冴える藍色も、この時期になると手が伸びてしまいます。

OUTIL
"ROBE HELETTE"

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18045609.jpg

price:¥28,000+tax
color:INDIGO
size:1
SOLD OUT

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18045614.jpg

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18045656.jpg

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18045648.jpg

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18045680.jpg

秋冬にも大好評だったローブワンピースは、春らしく、そしてOUTILらしく、藍染めで登場です!
丁度良い肉感のリネン(重さはあまり感じません)を染色しているので、
綺麗な青と群青色が混じったような立体感のある面感です◎

ちらっと鎖骨が見える程度のスキッパーと、たっぷりの袖が女性らしさを引き立てます。
裾は広がらずにストンと落ちるシルエットで、落ち着いた印象です*

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18045507.jpg

Tank-top:Vlas Blomme Under-Pants:Veritecoeur Stole:SOIL Shoes:DANSKO

ちょっと暖かい季節をイメージしたスタイリング。
リネンのショールを纏うことで、より大人の女性らしさを引き立ててくれます*
ボトムス選びは意外と簡単で面白いところでもあります。
パンツは勿論のことロングスカートも◎今回はアンダーパンツで、ワンピースを目立たせる作戦!

私は、この同型のワンピースを秋冬に購入しました。
すっぽりと覆われるのに、野暮ったさは一切無く、こんなに袖もゆったりしているのにコートも着れる。
不思議なワンピースです。
春でも、オーバーサイズのコートであれば難なく着て頂けると思います。


"JUPE NAJAC"

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18072403.jpg

price:¥22,000+tax
color:INDIGO
size:1
SOLD OUT

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18072509.jpg

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18072521.jpg

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18072452.jpg

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18111805.jpg

同じ藍染めリネンを使用したギャザーたっぷりのスカート。
ウエストをぎゅぎゅっと共布のリボンで結んで履きます。

古く農婦さんが履いていたスカートがモチーフですが、現代らしくアレンジを加え、
ボリューム感とすっきり着丈でバランスの良い1枚です*

透けないので、夏は1枚で履けますし(涼しい!)、レギンスやタイツで履くのも素敵。
年がら年中履いて、デニムのように育てていってください!

OUTIL::INDIGO LINEN_c0102137_18072555.jpg

Dress:Vlas Blomme Pullover:OMNIGOD Sox:GLEN CLYDE Boots:Sanders Necklace:maria rudman

アイテム自体は女ぽくて甘そう?と思うかもしれませんが、
マニッシュなブーツやざっくりリネンのアウターを合わせると、甘さが消えます。
本来藍染めとは、良い意味での渋さがあるからかもしれません*

また色が変化することで、合わせたくなるアイテムも変わってくると思います。
藍染めの魅力を最大限に楽しんで頂ける服でもあります。
ぜひお店に見にいらしてくださいね*

*****

明日は暖かくなりますように....
ご来店お待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2018-03-04 00:04 | OUTIL