人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS


OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20592764.jpg

4月も始まり、新しい元号が決まりましたね。

街中はなんだか慌ただしくも見えますが、
何も変わらず平穏に暮らしている方も多いかなとも思ったり。私は後者です。
4月一発目のブログですが、
日常をほんのちょっと豊かな気持ちにしてくれるOMNIGODを紹介したいと思います*

OMNIGOD
STAND COLLAR SHIRTS

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20592741.jpg

price:¥15,500+tax
color:WHITE/BLACK-SABRE/OLIVE/NAVY/BLACK
size:2/3

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20592770.jpg

OMNIGOD定番のシャツでもあるし、JUILLETの定番のシャツでもある。
ゆるっとしたネックのスタンドカラーが、程良いリラックス感を与えてくれる1枚です◎

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20592774.jpg

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20592750.jpg

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20592760.jpg

100番手の細い糸を使った生地はほんのり艶感のある仕上がり。
製品染めを施し、洗いをかけています。
私たちはコレを"わしゃわしゃ"と洗いざらしで着る!というのが好き。

ヴィンテージのシャツからヒントを得たという前立てのデザインの裏側には、
隠しボタンがあり、羽織りとしても着ることができます。
ボタンの留め方次第で表情も変わるので、いろいろお楽しみ頂けます◎

GARDENER SHIRTS

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20594325.jpg

price:¥14,500+tax
color:OFF/OLIVE/BLUE/BLACK
size:F

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20594344.jpg

エプロンドレスからヒントを得たという「ガーデナーシャツ」ー
全体的にまあるいシルエットで女性らしい1枚です。

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20594355.jpg

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20594390.jpg

OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_20594346.jpg

首元のスタンド気味なネックに、前身頃と後ろ身頃が繋がっている個性的なデザイン。
ショルダー部分のガゼットがアクセントになっています。
裾や袖口には3本ステッチ!
ワークウェアの要素を取り入れているところは、OMNIGODらしさを感じます。

***

今回ご紹介したOMNIGODのシャツ2つは、どんなボトムスとも相性良し!
カラーバリエーションの豊富さも魅力だと思います*
春に向けて、ぜひお気に入りに加えて欲しいです。

私個人としては、毎年この季節になると「白いシャツ」をおすすめしちゃうんですよね〜
本能的に爽やかで明るい「白」を身につけたくなります。
(そんな今日も白いシャツを着ています。)

店内は春爛漫!ぜひお近くまでお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
ご来店心よりお待ちしております。


OMNIGOD::STAND COLLAR SHIRT&GARDENER SHIRTS_c0102137_22260174.jpg

JRタワースクエアカードの「クレジット手数料ゼロセール」も開催中です!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com
※メールでのお問い合わせに2日以上返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ願います。

by JUILLET-7 | 2019-04-01 21:31 | OMNIGOD