人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vlas Blomme×JUILLET Style



「Vlas Blomme in JUILLET」大好評開催中です♪
引き続き、スタイリングをご紹介してゆきます◎

Style.4
"Bohemian Stripe Gather Pants"

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19062658.jpg

price:¥29,000+tax
color:SMORK-RED
size:F

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19062652.jpg

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19341664.jpg

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19062677.jpg

大人の女性のために...と
Vlas Blommeが作った[Smork Red]という色名のシャンブレー素材のパンツ。
4色の糸を使い、独特なストライプ柄に織り上げています。
腰回りにタックを作り、程良いゆとりのあるシルエット。
ウエスト紐はあえて断ち切りで、よりリラックス感漂う印象に仕上げています*
すねの辺りに共布をテープ状にぐるっと巻き付けてアクセントになっているところにもご注目を◎

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19062629.jpg

Shirts:OMNIGOD
Tank-top:JOHA
Pants:Vlas Blomme
Scarf:GLARNER TUECHILI
Shoes:DANSKO

真っ白な洗いざらしのリネンのシャツに、ちょっと明るい色のパンツを合わせる。
チノパンやジーンズが鉄板ですが、時々違った印象の自分にもなりたい...と思うのは、
女性の本能かな?とも思います。
赤いパンツはちょっと勇気が要るけれど、この[Smork Red]ならトライしやすいんじゃないでしょうか?
ワンピースやチュニックと合わせても◎ですよ〜

style.5
"KL Plain Boat Neck Pullover"

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19071927.jpg

price: ¥18,000+tax
color:NAVY/BLACK
size:1/2

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19064562.jpg

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19064595.jpg

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19071947.jpg

Vlas Blommeを代表するリネンのレギュラー天竺素材「KL Plain」を使った、
シンプルなチュニックプルオーバー。
ゆるりとリラックス感のあるシルエットも、程良いボートネックと7分袖でバランスが良くて◎
size1と2で10cm着丈を変えています。お好みの丈でお選び下さい*

"KL Plain HAKAMA Pants"

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19071933.jpg

price: ¥28,000+tax
color:BLACK/NAVY
size:F

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19064530.jpg

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19064537.jpg

"Boat Neck Pullover"と同じ「KL Plain」のワイドパンツ。
内側にタックを施して立体的に作り上げていて、
とろみのある生地にも関わらず、美しいドレープとシルエットが魅力的。
両サイドとバックにポケット付きです*

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19064575.jpg

Robe:OUTIL
Cut-sew&pants:Vlas Blomme
Sandal:trippen
Necklace:MARIA RUDMAN

私は「KL Plain」のセットアップが、なんとも言えないかっこよさがあって好きですね。
そのまま出歩いて全然OKなのですが、ラフ過ぎるかな〜て時にはばさっとローブを羽織って◎

リネン素材の良さを世に伝えたこのリネン天竺の生地。
暑い日に身体にまとわりつくこともなく、寒い日には温めてくれて、洗濯もガシガシできて、さっと乾いて、
着ていると誰かに褒めてもらえる雰囲気の良さもある!
というわけで、イチオシです。

style.6
"KL Heritage 60 Layered One-piece"

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19071985.jpg

price: ¥18,000+tax
color:BLACK/WHITE
size:1/2

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19073624.jpg

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19073671.jpg

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_19073690.jpg

しっかりしているのに柔かい肌触りで、洗いざらしでもカジュアルになり過ぎません。
このワンピースはシンプルなノースリーブで、インナーとしても使え、主役にもなる...
持っていて絶対に後悔のないアイテムです◎
ただののっぺらぼうな作りではなく、実はサイドに切替が入っていて、
裾にかけて綺麗な広がりのあるラインを描いています。
size1と2で着丈が17cm変わります。お好みでお選び下さい*

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_17515934.jpg

Cardigan&One-piece:Vlas Blomme
Cut-sew:Veritecoeur
Pants:Military
Shoes:Fracap

エプロンワンピースのように、スリーピングパンツとボーダーのカットソーに重ねてみました。
動きやすくて、ちょっとそこまでの時にもいいと思いますし、
今日はちょっとお出掛けを!な時にも使えてしまう万能選手です*

上質なリネン生地は、濃い色ほどその艶感を増してゆく経年変化が楽しめます◎
このワンピースももっとくったりしてきて、My Vintageへと成長してゆきますよ。

style.7
"KL Heritage 60 One-piece Dress"

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_17523153.jpg

price: ¥42,000+tax
color:BLACK
size:1

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_17523133.jpg

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_17523104.jpg

「KL Heritage」の生地で仕立てたブラックドレスは、Vlas Blomme渾身の作。
前身頃のデザインから、かぶりのワンピースに見えますが、
右側のボタンを外せるカシュクールタイプの1着です。
袖口は広めの見返しをつけて、折り返した時にも綺麗に見えるように。
すっきりとしたシルエットながらも、ウエストの両サイドにはタックを施し、
立体的で揺らめく生地感を楽しめます。

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_17523101.jpg

Vlas Blomme×JUILLET Style_c0102137_17523185.jpg

Tank-top&tank-top:Vlas Blomme
Pants:OUTIL
Shoes:SANDERS
Accessories:MARIA RUDMAN

ボタンを留めるのと前開きで着るのと、二通りの着こなしを*
艶感のあるグレーのパンツに、秋深まる季節まで活躍するボルドーのインナーを合わせました。
素肌に着てもチクチクしないリネン生地なので、タンクトップの上でも安心。
春夏秋冬、1年を通して着ることのできるスペシャルな日常着です◎

***

いよいよ明日が「Vlas Blomme in JUILLET」最終日。
他にもいっぱい紹介したいアイテムが目白押しなのですが...
連日多くの方にご来店頂いていて、ブログにすべてを掲載するのは難しそうです。
ぜひ明日は必ず!!!JUILLETへお越し下さいませ。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております◎

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2019-08-11 21:48 | Vlas Blomme