人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り難うございました


こんにちは、JUILLETの安田です!
本日は私からいくつかお知らせがございます。どうぞお付き合いください◎

有り難うございました_c0102137_14291770.jpg

2020年7月26日を以ってJUILLETは閉店致しました。

お店へご来店くださった方、ブログやインスタグラムをご覧くださった方、遠方から通信販売をご利用頂いた方...
洋服を通じて様々な形で繋がる事ができた事、とても嬉しく感じています。
改めて沢山のご来店・ご愛顧頂き、本当に有り難うございました!

そして私事ではございますが、閉店と同時にミサンガインターナショナルを退職する事となりました。
3年前に入社し、なにも分からない私を販売員として...社会人として一から育ててくださった、
JUILLETをはじめとする先輩方、スタッフ、取引先の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より私を販売員として成長させてくださったのは、他ならぬジュイエで出会ったお客様です。
いつも暖かく見守るように、時には楽しくお話しさせていただけた事が私の励みや力になりました。
この場をお借りして感謝の気持ちを申し上げます。

そして今後とも系列店への変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。

最後になりますが、とっておきのお知らせです!

有り難うございました_c0102137_20461939.jpg

JUILLET hakodate
2020.8.1(sat)-10(mon)
open10:00-19:00
函館市弁天町15-12 2F

最後に、函館JUILLETの開催が決まりました!
私もお店に立たせていただける事になり、今からとてもわくわくしております。
JUILLETが生まれた町で、皆様のご来店を心よりお待ちしております*

JUILLET函館インスタグラムでは随時お知らせをアップします!是非チェックしてみてください。
↓↓

安田

by JUILLET-7 | 2020-07-28 15:15 | NEWS/お知らせ