人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスペンダー

JUILLETでは定番!サスペンダーをご紹介。

太いのから細いのまでバリエーション豊富にとり揃えています。
PRICE ¥3990~
サスペンダー_c0102137_1674835.jpg


単調になりがちな夏の着こなしには持ってこい!!だと思います。
今日の私。
サスペンダー_c0102137_16101761.jpg

片方だけ肩からはずすのが気分です。
サスペンダー_c0102137_1612499.jpg


こちらは大人気!オランダ軍サスペンダーPT。後ろ、サイド共にポケットがついていないので
バギーPTのような太くてストンと落ちるシルエット。バギーPTお探しの方~!要チェック!
サスペンダー_c0102137_16131369.jpg


そして、そして、JUILLET一押しスタイル
サスペンダー_c0102137_1620143.jpg

キッズ用のサスペンダーなんですが、お手持ちの長めのスカートに付けるだけで!!
ワンピースに早変わり。ちなみに、私は胸のしたで着るのが好きです。
サスペンダー_c0102137_1621898.jpg


そして、そして、カワイイ~奥様MAYAさんがご来店。
まやサンともとってもなが~いお付き合いですね!いつも気づいたら恋愛トーク(?)がはずみすぎて日が暮れています。笑 本日のテーマ「モンモンする」
「らくちんに着れるワンピースがほしいんです。」と、白ワンピ2枚ゲット。
試着中のまやサンがあまりにもキレイだったので記念に一枚。
まやさ~ん!いつもアリガトウです!お花見どうでしたか??
サスペンダー_c0102137_1626744.jpg

*隣のマリエ氏。 サスペンダーをこんな感じでたらす着こなしもオススメですよ!


おまけ
先日、友達のLIVEを聞きに free point へ。
この子のフルートを聞くといつも泣きそうになります。
サスペンダー_c0102137_16492857.jpg

ライブ中もラブラブなお二人。誰もがうらやむ素敵なカップルです。
サスペンダー_c0102137_16595849.jpg

by JUILLET-7 | 2007-05-12 16:05