人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレSH

最近気になるアイテムの一つ。
「オシャレSH」
こうゆうたぐいのは何枚か持っているのですが、やはりコイツは気になりますね、、、、

Swedish P/O SH             price¥7140
オシャレSH_c0102137_20491133.jpg

スウェーデン軍VINTAGE SH。着丈がかなり長いので女性の方が着ると完全にすっぽりワンピースです。一枚布なのになんでしょう?この存在感!! 
足下はヒールで女度UPですね。


そしてそして!私が今一番気になるのがコイツです。
VINTAGE long  SH
オシャレSH_c0102137_20562276.jpg

お袖
オシャレSH_c0102137_2135037.jpg

パリの蚤の市で見つけた1920sヴィンテージシャツ。この生地感!ストライプの色!デザイン!飾っておきたいくらいステキです。見つけた時はステキすぎて悲鳴をあげました。ぜひ皆様、ニクいくらいカワイイこの子を見に来てみてください。めったにお目にかかれないスペシャルです。
それにしても昔の方たちはオシャレですね。関心します。


と、、、、久しぶりに!!!!
tomomiちゃんがご来店!きゃ~!
元祖マシュっ子。JUILLETをこよなく愛してくれているファミリーのひとり。
日に日にキレイになっていく彼女はミリタリーをさらっと着こなすオシャレさん♪
オシャレSH_c0102137_21114165.jpg

本日はオシャレSHとイタリア軍ショートPTをお持ち帰り。
「ともみちゃん!出勤前にでもおいで 笑 」
by JUILLET-7 | 2007-05-29 21:15