人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEXICO BAG

MEXICO製レザーパッチBAGが入荷しました。
なんといってもこの高級皮でこのお値段が魅力のバック達。高級ソファーなど上質な一枚皮で作られる商品の余り皮をパッチして作っている為とのこと。
ドつぼをつくデザインもたまりません。
ここ近年では某セレクトショップでもよく見かけますね!


今回は2タイプ
マチ10㎝程度、堅めのレザーでカッチリした感じ。後ろにもZIP付きのポケットがついていてカッチリしているのに使いやすい。
MEXICO BAG_c0102137_21554585.jpg

こちらもマチ10㎝程度。↑のとは逆にクタッとやわらかいレザーで形も正方形。前にポケットが3つもついていて、小さめなのに大容量なのがうれしい。
MEXICO BAG_c0102137_21561779.jpg

2つとも、肩からかけるとおしり辺りにくるくらい持ち手が長めです。
MEXICO BAG_c0102137_21565495.jpg



MEXICO BAG>>>>¥8190




最近車の調子がなんとも悪い、、、ご機嫌ななめのようです。
エコのことも考え(言い訳)ブームにのかって、自転車通勤しようか考え中。
そしたら、まずはプジョーの前に(大人になったら)おしゃれチャリwine redかな??!!

師匠ことchoco mooマユミ姉さんのBLOGがはじまりました。
http://chocomoo.blog106.fc2.com/
私のだーーーーーーーい好きなお店です。皆さんんチェケっしてみて下さい。
by JUILLET-7 | 2007-06-11 22:18