人気ブログランキング | 話題のタグを見る

military vintage!!!

vintageのミリタリーPTが1本だけ入荷しました!!

1967   ENGLISH GURUKHA PANTS   

こちらは当時グルカ兵が履いていたイングリッシュグルカショーツにとても似たパンツで、
60年代のイギリス軍のものになります。
アーツアンドサイエンスやエンジニア-ドガーメンツ等からも
これをモチーフにしたオリジナルのパンツが出ていて、とても完成度の高いパンツです
military vintage!!!_c0102137_16391062.jpg

military vintage!!!_c0102137_16395268.jpg

ハイウエストでサイドのベルトでウエストサイズ調整できます。
military vintage!!!_c0102137_1640331.jpg

短めのTOPSと相性◎夏はロールアップして足首をみせても可愛いですね。
military vintage!!!_c0102137_1640135.jpg


ENGLISH GURUKHA PANTS>>>>¥16590





昨晩は EDWARDS 3周年 PARTY!!!!へ
military vintage!!!_c0102137_16504783.jpg

military vintage!!!_c0102137_1651073.jpg
military vintage!!!_c0102137_16511084.jpg

お昼から夜中(朝)まで貸し切りで行われたパーティー。たくさんの人達で大にぎわいでした。
おいしい料理とお酒とゆるーい音楽とエドワーズをこよなく愛する人達、、、、素敵な空間でした!!店主Misakiさん>>「小さい街だからこそなのか、職業でも性別でも年齢でも好きな音楽のジャンルでもよく行くお店でも関係なく いろんな人が繋がることができるのが、函館の魅力だと思っています。個々ではくすぶってしまう小さな火も、まとまれば大きくなる可能性があると思っていて、だからこそ、いろんなところが繋がって一緒に何かをしていけたら協力し合っていい流れを作れるのではないかと思っています。 」
その通りですね!!!!Misakiさんあってこその出会いがたくさんありました。そんなEDWARDSという素敵な場所を作ってくれてアリガトウ!!
3周年おめでとうございます!!!









うちも後23日で1周年!
by JUILLET-7 | 2007-07-17 17:05