人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antique item

さて、一足先にアンティークもの達が店頭にならびました。
このコーナーに釘付けになる方々も多し。(わかるわかる)
antique item_c0102137_19384996.jpg


イメージカラーは”white” (wowは逆にblk)
すっぽりワンピのように着れる大判シャツ
antique item_c0102137_19424771.jpg
grand father shirts ¥16590

着丈が長いドレスsh。私はよくランジェリーとの重ね着を楽しんでます。フフ
この胸元のデザイン(タック)がイイですよね!男性にもオススメです。



antique item_c0102137_19502082.jpg
vintage jopper pants ¥27090

ヒップにvintageのビジョーが着いていてサイズ調節が可能。
すごーーーーくはいたときのシルエットが綺麗です。これには正直ビックリ。
さすが、雰囲気ムンムンです。


antique item_c0102137_19534614.jpg

vintage dress ¥23490

sleeping shのようなシルエットです。
子供ワンピの様な形なのですがヒザ下15㎝ほどある着丈が大人っぽい。


antique item_c0102137_2024654.jpg
vintage shawl ¥8190~

個人的に大好きなvintageショール達♪
扱い注意的な繊細LACEはたまりません!!!!
何て事ナイTーSHもこの子達を一巻きするだけでたちまちオシャレになります。
お手頃価格で取り入れやすいのでVINTAGE初心者さんにオススメです!!!


antique item_c0102137_2075496.jpg
black chambray coat jkt¥30290

当時、数年間にしか生産されていない希少なBLKシャンブレー素材。
VINTAGE好きにはたまらない素材ですよね!!!
通称「ブッチャーCOAT」お肉屋さんの作業着だったそう。
そしてなぜこのKIDSサイズが存在するのかが不明。たまーに出てくるんです!!
小さいおじさんが働いていたのかもしくは子供が本腰入れて働いてたのか・・・・?
不明な所がまた希少価値大です。


antique item_c0102137_20151054.jpg
vintage blk dress ¥33600

もちろんblkドレスも!!
このドレスは今回の女王様です!1等賞です。
デットに近い状態、ディテール、素材感、サイズ、何をとっても文句なしのドレスです。
誰の手に渡るのかしら・・・・・



そして・・・告知です。
9/30(sun)@cocoa cafe にてファッションショーイベントを行います。
JUILLETも出演します!!!!うちのショーは見る価値ありですよ。
テーマは 「past future」 
juilletが根底とするヨーロッパvintage、当時の世界。それに”未来”を加えた現在を表現。
↑でご紹介したアイテム達を・・・・・フフフ♪
全7店舗でのショーになります。ジュイエはもちろんのこと他のショップも見応えあり◎なので是非ともいらしてください!

antique item_c0102137_20503125.jpg
[evit] fashion meets music
日時   9/30(sun) 20:00START
場所   CLUB cocoa cafe
入場料  前売り¥1500 当日¥2000
      チケットはジュイエにて発売中

*来場者の中からベストドレッサー賞を選出!豪華プレゼントが当たります!
+抽選会も行います。旅行券やi pod などがあたるらしいですよ。。。私も欲しいです。



今週末はオシャレしてココアへいきませんか?
by JUILLET-7 | 2007-09-25 20:30