人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度その③~BAG~

アウターはゲットしましたか??木曜には初雪らしいですね♪♪

1つ買うとまた1つ欲しくなるものですよね・・・
新しくGETしたアウターに合うBAGBOOTS欲しくなりませんか??!

ということで今日は当店自慢のバックをご紹介致します。

冬支度その③~BAG~_c0102137_19551813.jpg
キャメル色のレザーのショルダーバック。
シンプルなデザインはきっと重宝してくれるはず!!さりげないフリンジがポイント。
PRICE¥10290



冬支度その③~BAG~_c0102137_203358.jpg
↑とはうって変わってカッチリ系のレザーバック。
中が三層に分かれていてデザインと実用性を兼ね備えているこの子。
レトロなコートにバッチリ合いそうですね!
PRICE¥15540



冬支度その③~BAG~_c0102137_2082956.jpg
デイリーに使えそうなたっぷり荷物が入るワンショルダータイプ。
しかも大人気のブラウン系レザーパッチ。
PRICE¥13440



冬支度その③~BAG~_c0102137_2013590.jpg
出ました!!がま口バック!!
小さすぎず大きすぎない、適量サイズ。調節可能でハンドバックにもショルダーにもなる優れもの!がま口には胸キュンですよね・・・・・。
PRICE¥13440



冬支度その③~BAG~_c0102137_2026857.jpg
クロコダイルレザーバック。
こちらは今一番輝いているバックです。
50年代頃によくあるがま口型。状態もかなり良いです。
スタイリングに上品なインパクトを与えてくれるはずです!
PRICE¥20790




と、、、、今日BOOTSが入荷しました。
詳細は後日UPします!!
by JUILLET-7 | 2007-11-13 20:56