人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白の気分

外は真冬で凍結するくらいの寒さですが・・・・
来店するお客様、もちろん私達はもっぱら「春」気分ですよね。

前回ご紹介した「白スエットワンピ」のお次は
これぞ「欲しい!!!!」の声が多いLACEの白ワンピをご紹介♪♪♪

白の気分_c0102137_22453555.jpg
PRICE ¥11550SOLD OUT
こちらはガーゼの様な繊細な素材で、透け感がオシャレに活躍してくれそうな一枚。


白の気分_c0102137_2246676.jpg
PRICE ¥13440 SOLD OUT胸の下から切り替えの今っぽさが使いやすそうなこの子。
胸の部分とすそが鉤針編みレースになっています。甘すぎなくて◎ですよ。


白の気分_c0102137_22463122.jpg
PRICE ¥10290SOLD OUT
USEDではめずらしいシャツワンピースです!お色は生成りに近い感じ。少々パフスリーブになっているお袖もかわいい。大活躍間違いなしです。


白の気分_c0102137_2247535.jpg
PRICE ¥13440
これは~古着好きにはたまらないディテールですよね!コットンニット素材の大人ワンピです。
色は生成り。是非ともさらりとシューズなんかと着こなして欲しいです。


お次はVINTAGE
白の気分_c0102137_22473449.jpg
PRICE ¥31500
1920頃のワンピース。リネン100%です!胸元に赤いイニシャル刺繍が入っています。
ヨーロッパヴィンテージの世界観にこの一枚で浸れるはずです。
今回の買い付けでこの子が一番のお気に入りです!


白の気分_c0102137_22475892.jpg
PRICE ¥29400
こちらも↑同様のヴィンテージ。リネン素材。この形は最近よく新品でも再現されていますよね。久し振りに膝丈の良いサイズが手に入りました。
これらのVINTAGE「本物」の存在感を是非あなたの目で確かめに来てみて下さい!


私はと言いますと・・・・・
白の気分_c0102137_2231320.jpg
前回ご紹介のVINTAGEヘンリーワンピにかなりお世話になってます。。。白というよりは生成りな気分です。下にレースペチコートを合わせるコーデをおきに召しています。
本日入荷のrepettoを履いてルンルンです♪♪
by JUILLET-7 | 2008-02-14 22:27