人気ブログランキング | 話題のタグを見る

must buy ミリタリー

それにしても・・・ぽっかぽかですね~♪
こんなに暖かいと「足だしちゃおうかな?」なんて気分になりますね☆
女子の皆さん。そんな季節が到来です。素足解禁~!私はこ恥ずかしいのでスパッツはいてます・


ITALY ARMY Short-PT PRICE¥6090
must buy ミリタリー_c0102137_18435647.jpg

イタリア軍のショートパンツになります。色はこちらのオリーブのみ。
いたってシンプルなショートPT。余計なデザインが全く無しだからこそ服を選ばず使える優れものアイテムです。
must buy ミリタリー_c0102137_18551714.jpg

後ろにはポケットが二つ。サイドにもポケットが付いています。

must buy ミリタリー_c0102137_18561253.jpg

USEDなので物によって多少違いますが、履くと膝上10センチくらいです。まくり上げてミニミニショートPTにしても可愛いです。(私は無理ですがね・・・)

今日は相棒が出張のため居ないので一人寂しくかがみ撮影・・・↓
must buy ミリタリー_c0102137_190297.jpg

以外にも今年初挑戦☆のショートPTなんですが・・・!着丈の長いシャツやワンピの下に重ね履きするのがお気に入りです。夏には是非とも素足で履いてやりたいもんですが・・・。



ミリタリーってシンプルなのになぜか空気におい雰囲気がありますよね。
使いやすくてシンプルなんだけどちょっぴり個性もある!ミリタリーはまさにジュイエにぴったりなアイテムです。 
by JUILLET-7 | 2008-04-16 19:07