人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW FACE MILITARY

NEW FACE MILITARY_c0102137_16233621.jpg
marche aux pucesも今日で最終日となりました。ご来店頂いた方々、ありがとうございました。「蚤の市」を再現ということで行ったこのフェアーですが、店内半分はこの様にミリタリー屋さん化していま
す・・・!!


普段取り扱いのないメンズitemがこの期間中は入荷。是非とも男性♂にもきて頂きたい!
*フェアーは本日で終了ですが、一部ミリタリーアイテムは継続して取り扱い決定☆

*この度入荷のおススメミリタリーアイテムをご紹介です*

FRANCE MARINE PT¥7140NEW FACE MILITARY_c0102137_16354160.jpg
NEW FACEのこの子ですが私もマリエ氏も去年からかなり愛用しています。
(じゃぁなぜNEW FACE?と言いますと昨年入荷後すぐに二人して購入してしまった為店頭にはお目見えしませんでした。。。)


NEW FACE MILITARY_c0102137_1645423.jpg
ハリのあるシャンブレー素材でバギーPTの様な太めのシルエットが単調になりがちな夏の着こなしには持って来い!!存在感大のパンツなのです。



お次はこの時期には欠かせないTEE-SH!!
GERMAN U-NECK TEE¥3990 COL:WHT
NEW FACE MILITARY_c0102137_175559.jpg
耐久性・通気性に優れているドイツ軍のアンダーウエアです。着丈が長く細めのシルエットで着心地抜群!元は9分袖になりますがリメイクし半袖にしています。
注目すべきはココ↓↓↓
肘上にくる太いリブが腕細効果大!パフスリーブの様なシルエット。
NEW FACE MILITARY_c0102137_17295347.jpg


NEW FACE MILITARY_c0102137_17423997.jpg
GRY/GRN/PPL/PINK/BEGとカラバリも豊富です☆



MARINEパンツと合わせて♪
NEW FACE MILITARY_c0102137_17341766.jpg


by JUILLET-7 | 2008-06-20 17:36